※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お出かけ

今度香川県の栗林公園やまんのう公園に行こうと夫と話しています!なので…

今度香川県の栗林公園やまんのう公園に行こうと夫と話しています!
なのでその周辺や経路で美味しいご飯屋さんや焼肉屋があれば教えてほしいです😋
8ヶ月の赤ちゃんがいるので、個室や座敷の席があるところならありがたいです🙇‍♀️
また、うどんや骨付鳥以外で有名なものも教えてほしいです!

コメント

4220

栗林公園と満濃公園は距離が離れています。
高松市内の焼肉屋ならなかむらは個室and座敷でお子さん連れでもはいりやすいです。
ぴこぴこ精肉店も場所によっては座敷や個室あります。
まんのう公園の近くのパン屋さん、カレンズの明太子フランス、地元でもとっても人気です。
オススメはオリーブハマチです。
ぶりしゃぶはとってもおいしいですよ♫

• は

ありがとうございます!
    ぶりしゃぶもいいですね♪

ちなみにまんのう公園、結構広そうですがイルミネーションだけでなく、全てを回るとしたらどれくらい時間かかるのでしょうか?

• 12月21日
  • 4220

4220

なかむらは無煙焼肉なので赤ちゃんも安心ですよ!

全て回る…かなり広いです。
    回っても山な自然巡りでしかないです。レンタサイクルが出来るのでそれなら一周回れそうです。
    基本的には地元の人もメインのところにしか行かないです。
    子供たちの遊び場も小高い丘もあります。小学生がよく遠足に出かけてます。
    その一帯がイルミネーションに全てなります。
    休憩する室内がほとんどないので赤ちゃん連れだとイルミネーションだけでも満足できるかと思います♫

• 12月21日