※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
雑談・つぶやき

嬉しいことがあったので誰かに聞いてもらいたくて書き込みします。我が…

嬉しいことがあったので誰かに聞いてもらいたくて書き込みします。
我が家ではみてねアプリを使って私の実家と旦那の実家と息子の写真を共有しています。
母も義母もちょくちょく写真にコメントを入れてくれます。
嬉しかったのは義母からのコメントでした。
私と息子の2人で撮った自撮り画像が2人とも笑顔で撮れていたので載せたのですが、それに対して義母が「私ちゃんの笑顔最高😃⤴️⤴️だから孫くんが笑うよね☺️ありがとう😆💕✨」とコメントをくれたんです。
最近忙しすぎてあまりゆっくり息子と遊ぶ時間をとってあげれてなくて、息子も機嫌悪くてそれに振り回されて私もイライラして…って感じでした。
久々に何をするでもなくゆったり過ごして息子と落ち着いた時間を過ごしたときに撮った写真だったんです。
義母のコメントを見て、息子は私の機嫌とか反応とかをそのまま返してるんだなって思いました。
そういえば笑いかけたら笑い返してくれるんだったと。
全然上手くできず至らない母なのに、そうやってわざわざコメントくれて労ってくれて…ってホントに嬉しくて涙出そうになりました。

コメント

はじめてのママリ

素敵な義母さんですね🥰Manaさんの思いが伝わっているのですよ、息子さんにも義母さんにも。素敵な御家族ですね、そしてそんな義母になれるように私も精進したいです

• yubloom

yubloom

ありがとうございます💕
    そうだと嬉しいです🥰
    そうですよね🍀
    私も将来義母のように優しい言葉をかけられるような人になりたいです✨

• 12月21日