※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について病院での検査と市販の検査で異なることがあるので心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬が濃いめの陽性になったので
病院に2.3日後いったのに胎嚢見えず、
その時病院で尿検査したら薄い陽性で
そのままちゃんと妊娠してた方
いらっしゃいますか??
それとも病院関係なく市販の検査薬で
初めは濃いめの陽性反応がでてたが
何日目かにまた市販の検査薬を使ったら
陽性反応が薄くでたけど妊娠できた方も
おられませんか😢?

コメント

deleted user

生理予定日から何日過ぎてから妊娠検査薬しましたか?

  • agtm

    agtm

    元々かなりの生理不順なので生理予定日を予測は中々できないのですが先月の11/10に生理がきたので12/17と19の2回検査薬を使って濃いめの陽性反応でてました、、、

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に行くのが早かったのかな?と思いました💧数日経ったら胎嚢見れると思います💡

    • 12月20日
  • agtm

    agtm

    そうだといいのですが
    病院の検査薬をしたら
    うっすらしか反応が
    なかったので先生が
    これだとマイナスの可能性
    が高くて流産の可能性も
    あると言われて戸惑っています、、、
    今回2人目なので
    1人目の時は胎嚢が
    見えていなくても
    〈流産〉という言葉は
    先生の口からでなかったので
    はじめてのことですごく不安で、、、😢

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはお辛いですね(;_;)妊娠されてることを願います✨👶🙏

    • 12月20日
  • agtm

    agtm

    こんなこと言って気を
    使わせてしまって
    すいません😣💦
    まだ希望をすてず
    1週間待ってみます😊

    • 12月20日