※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま。
その他の疑問

先月19日に流産しました。11週を迎えた当日でした。それから毎日赤ちゃ…

先月19日に流産しました。
11週を迎えた当日でした。
それから毎日赤ちゃんの夢を見ます。
きっと産まれてくるはずだった子の夢です。
毎日泣きながら朝を迎えます。

水子供養をしたことがある方に聞きたいです。

水子供養とはどのような事をするのでしょうか?
いつ頃行った方がいいのでしょうか?
お供え物をしたいのですが(ベビー服 おもちゃ)
お供え物はできますか?

コメント

ひまわり

お辛かったですね😢

私は読経供養で僧侶さんが読経してご供養して頂きました。行かれる場所によってだと思いますが、ご供養にも種類があるみたいです!

お供え物はお花、お菓子、お手紙、小さいおもちゃやぬいぐるみなどお供えできるとお聞きしました。エコー写真や母子手帳も持参できる場合もございます。お供え物等は行かれる所に聞いてみた方が良いと思います🙇‍♀️

行くタイミングですがいつでも大丈夫です!ご住職さんがおっしゃってました!お気持ちが落ち着いてからでも平気ですのであーまま。さんのタイミングでご供養に行かれるといいと思います🥺

あなたのママ

私も毎日夢に見ましたよ。
すごくお辛いですよね。

私は水子供養をしてもらえる所にいって、お菓子をお供えしてます。
赤ちゃんに名前をつけてあげてください。
ママからの最高のプレゼントにとても喜んでくれると住職さんからお話聞きました。

エコー写真は大切に取っておいてます。

初期だったのでおもちゃや洋服はありませんが、