※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
子育て・グッズ

トレーニングパンツを洗って再利用するか、お風呂上がりに履かせるか、寝る時はオムツに変えるか悩んでいます。

今日からトレーニングパンツ始めました👦
おしっこは言ってくれて大丈夫だったけど、お風呂入る前に大きい方をもらしてしまいました💦
パンツは洗ってまた使いますか❔
お風呂上がってからもパンツはかせますか❔
寝る時にオムツにはきかえますか❔

コメント

れん

パンツは使い捨てではないので、洗ってまた使いますよ。
お風呂から出たら、おむつをはかせます。お風呂出たらお水を少し飲ませてすぐに布団に行くので🙂

• みぃ★

みぃ★

ありがとうございます☺

• 12月20日

ウンチ出ちゃった時は本当は洗った方がいいかもですが、捨てちゃってます😅
寝る時はオムツなのでお風呂はいったあとはオムツはかせてますよ♩

• みぃ★

みぃ★

私も捨てようか迷ったのですが洗いました😅
    お風呂から上がってオムツになってからおしっこ言ってくれなくなりました😅ありがとうございます☺

• 12月20日

退会ユーザー

うちの子もオムツだとおしっこ言わずにこっそりオムツにしてますよ💦夜のオムツがなかなか取れないです😭
    トイトレ大変ですがお互い頑張りましょう♩

• 12月20日
ahaha

うちの子は生まれた時からずっとうんちゆるめなので、たくさんでちゃった時はべちゃっと付いちゃって…😭2枚捨てたことがあります😩笑
お風呂上がりからオムツ履きますが、寝るまではトイレでしてくれてます!

• みぃ★

みぃ★

お風呂上がってオムツになった瞬間おしっこ言ってくれなくなりました😅
    ありがとうございます☺

• 12月20日