※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.m☆
妊娠・出産

先月の妊婦健診でエコーを見たら、赤ちゃんの身長が14.4cmで、平均に達していないことに気づきました。体重は521gで平均より重いようです。同じ状況の方、いらっしゃいますか?

お世話になっております( ´ ▽ ` )ノ

ふと先月の妊婦健診のエコーを見てたんですが
身長?が14.4cmだったんですがこれって頭からお尻までの長さですよね?

調べたら平均の身長に達してなくて(´-ω-`)
体重は521gでこれは平均より重いなあって思いました(´-ω-`)
どなたか教えてくださる方!
私もこれぐらいでしたって方いますか?

コメント

とまと◡̈*

エコーには何て書いてありますか??

  • t.m☆

    t.m☆


    エコーの上に週数とその横に14.4cmって表示してあるのでこれが身長かなって思ってるんですが(´-ω-`)

    • 5月6日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    何て書いてあるのかわからないとわからないですね💦

    • 5月6日
  • t.m☆

    t.m☆

    これで見えますかね?😢

    • 5月6日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    身長は測ってないようですよ!◡̈*

    • 5月6日
  • t.m☆

    t.m☆

    この14.4cmは頭からお尻までの長さですか?💧

    • 5月6日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    もしかして、上から二段目の真ん中の辺に書いてあるやつですか?
    機械の設定?の数値なので、赤ちゃんには関係ないですよ💦

    • 5月6日
  • t.m☆

    t.m☆

    あ、そーなんですか!?

    • 5月7日