※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

高松市木太町で、生後3ヶ月の赤ちゃんの乳児湿疹を診てもらえる皮膚科を教えてください。

高松市木太町に住んでます!
生後3ヶ月の赤ちゃんでも優しく診てもらえる皮膚科はありますか??
最近乳児湿疹がひどくて💦
教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

ちゅら♡

私も木太町に住んでます❋
乳児湿疹がピークを迎える時期ですね💦お顔は石けんで洗ってますか?⑅︎◡̈︎*もし石けんで洗っていなければ、試してみてください♡石けんで洗うと段々キレイになってきますょ♡
皮膚科でおすすめは、天神前の森岡皮膚科さんです♡しかし、人気のためかなり待ちます💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    同じ木太町嬉しいです☺︎

石鹸で洗ってるんですけど、なかなか良くならなくて💦おすすめの石鹸とかありますか??

森岡皮膚科さん調べてみます😆

• 12月20日
Marukanry

木太町からだと少し遠いかもしれませんが、六条ひふ科おすすめです😊
うちの息子も同じ頃、頭皮の湿疹がひどかったので受診しました。
ネットで予約できるので、平日ならほぼ待ちません!新しいので清潔感もありますし、先生は熊さんみたいで優しいです(◍ ´꒳` ◍)