※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yato
雑談・つぶやき

たいしたことない話なんですが、、うちの旦那さん、第6感?みたいなのが…

たいしたことない話なんですが、、
うちの旦那さん、第6感?みたいなのがたまに働く時があるみたいで、例えば私が友達の結婚式2次会とか職場の忘年会とか行く時に、旦那が「何か持って帰ってくる気がする」と言ったら大体何か景品が当たったり、「今回の宝くじ当たる気がする」と言ったら(小額ですが)本当に当たったり…😂
運転中とか階段昇ってる時とか、何も考えてない時にふと降りてくるらしいです(笑)

そしてこの前、トイレ中にふと「こんにちは赤ちゃん♪」とあの童謡が頭の中に流れてきたそうです!🤩
時期的にはまだ着床もしてないですが、、旦那のシックスセンス!当たってくれ〜〜!!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント