※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
子育て・グッズ

男の子の兄弟ママに、喧嘩は女の子の方が穏やかだと言われたが、実際は姉妹の喧嘩も激しい。

上2人の喧嘩エゲツない。
男の子の兄弟ママに「男同士だから喧嘩激しくて〜女の子の喧嘩は激しくないから良いよね〜」

なんていわれたけど…

そんなことない!!!!

殴る蹴るつねるの喧嘩するとか言うと驚かれ、男の子兄弟並だねとか言われる。

姉妹の喧嘩ってどんな感じなんだよー😭

コメント

私三姉妹ですがケンカは激しい口喧嘩でした!
もし手を出すと父のお説教パンチが飛んでくるので。。😂

• みゅーまま

みゅーまま

口喧嘩だったのですね!
    口喧嘩は何歳くらいの記憶か覚えてないますか?

次女はまだ上手く言いたいことが言えないので次女が手を出し…それから殴る蹴るになってしまうので…😓

• 12月20日
みき

うちは長女は口だけですが次女は叩く、蹴る、髪の毛引っ張る、噛み付くです💦
気が強すぎて自分より年上の男の子とも喧嘩したりします💦長女は手を出さないおっとりしたタイプなので次女と喧嘩すれば負けます💦

• みゅーまま

みゅーまま

そうなんですね💦
    大体の殴る蹴るの喧嘩は、次女から手を出し長女もやり返して…の喧嘩です💦
    他所の子にはまだ手は出ませんが似た感じかもしれませんね😢
    ただ、ウチは長女も同じようにやるから激しいようですね💦

• 12月20日