※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこしば ♡
家族・旦那

あれだけ胎動や胎児の姿に興味なさそうにしていた旦那が、寝ている間に…

あれだけ胎動や胎児の姿に興味なさそうにしていた旦那が、寝ている間に私のお腹に手を当ててみたらしく胎動を初めて感じたようです(*^^*)♪

産まれた後は楽しみなようですが、私のお腹に生き物がいることが想像出来ないようです(笑)

皆さんの旦那さんはどの様な感じですか?
胎動をじかに触った感じや、エコーみた様子など教えて下さい(*´ω`*)

コメント

mopiy🍼

わたしの赤ちゃんは旦那が手を当てると全く動かなくなります(笑)
でもエコーみせたり、わたしが動いてるよ〜っていうと喜んでます!

仕事行く前にもいってくるねふたりとも〜ってちゃんと赤ちゃんを実感してくれてます(´ ˘ `∗)

• みこしば ♡

みこしば ♡

わ~~!そうなんですね!笑
    なんかかわいいです❤❤
    いま動いてはるよって言っても へー、ほー、って感じだったので羨ましい♪

仕事行く前も幸せいっぱいですね~~!
    ほっこりありがとうございました(*´`*)

• 5月6日
RYU-Kl Mama

お腹が、ポコポコしていて、私がポコポコしてる
って言ったら、私のお腹を触って
あっ。本当~みたいな感じでした!
今わ、抱っこしてって言ったら、抱っこしてくれますよヽ(*´∀`)ノ

• みこしば ♡

みこしば ♡

拒否反応おこさない旦那さん羨ましい❤

抱っことか面倒見てくれるのいいですね~~♪ うちのパパもそんなパパになってほしいです\(^^)/
    ほっこりお裾分け、ありがとうございます❤

• 5月6日
  • RYU-Kl Mama

RYU-Kl Mama

そんな、旦那様でも産まれたら変わるかもですよ!

• 5月6日
ちぃmama*

いいなぁー♡可愛い旦那さんで羨ましいです(^^)

うちの旦那なんて第一子の時から一貫して胎動触らせたら『きもちわりぃーーーー!』で終わりです{(-_-)}
後期に入って胎動でお腹動きまくってるの見ても『きーも!!!』て。。
超子煩悩な旦那なんですが胎児は苦手のようです(笑)

だから旦那さんみたいに寝てる間にこっそり触ったりする旦那さん羨ましいです♡

• みこしば ♡

みこしば ♡

羨ましいなんて、ありがとうございます!
    さんざん興味ない、そういうのは良いわとか言ってたのに、ちょっとかわいいなって私もおもっちゃいました(笑)

反応は てくてくさん 宅のパパと似たようなものでも なんかちょっときもちわるかった、こわいって反応でしたが( ・ε・)!
    胎児が苦手なパパもいるものなんですね、なんだか良かったです><!

• 5月6日
はなめがね

胎動が触っても分かるようになって少しずつテンションが上がっていってました(*^_^*)
足を突き出してきた時はそこをコチョコチョしたり、ドンドンしてる時は「なんだー?やんのかー?」とニヤニヤしてました。
エコー写真にはあんまり興味なさそうでした。写りも良くなかったので。
やっぱり胎動が一番反応が良いですね♡

• みこしば ♡

みこしば ♡

胎動にテンションあがるパパかわいい❤
    うちのパパはエコーの形をじっくりみるとエイリアンに見えてくるそうで、パッとみて満足してはります(笑)

何度も言いますがテンションあがるパパかわいい!❤笑
    ちなみにいうごろから足が突き出てくるようになりましたか~~??

• 5月6日
  • はなめがね

はなめがね

足突き出してきたのはけっこう後の方でしたよ(*^_^*)30週は超えてたかと。
    小さいタンコブがニュッと出て、ツンツンすると引っ込むのが可愛かったです♪
    あまり太らず赤ちゃんは大きかったみたいで肋骨ゴリゴリ蹴られておケツも足も突き出てました。
    エイリアンwwうちも宇宙人と言ってました^_^;

• 5月6日
  • みこしば ♡

みこしば ♡

そうなんですね~~!
    たのしみだ(*´ω`*)♪

おケツもあんよも!元気いっぱいですね!

エイリアンなんてひどいっ!といいつつも3Dエコーは気持ちわからんでもないのがなんとも👽(´・ω・`)笑

• 5月6日
ライオンママ

旦那が触ると
ピタッと動きが止まることが多々‥。(笑)
すねてます(笑)
けど、触れたときは
凄い嬉しそうによろこんでます(*´∀`)
よくお腹に口ひっつけて
なにしてんのーって
話しかけてくれます♡(笑)

毎回検診もついてきてくれてるので
その度子供のように
喜んでくれてます(^^)
なんか惚気みたいで
すみませんっっ(笑)

• みこしば ♡

みこしば ♡

かわいいパパですね~~(*´`*)
    パパの存在を感じると大人しくなるベビちゃん、割りと多いんですね!

恥ずかしがりのパパなので、お腹に話しかけるってのはまだちょっとハードルが高いかもですが私もしてほしい限りです(´・ω・`)笑

惚気大歓迎です!ほっこりかわいくて私も幸せな気持ちになってきました💐✨

• 5月6日
m̆̈ ♥

妊娠って男性の身体には何も変化起こらないから実感しにくいんですよね(>_<)
そのぶん、胎動を自分でも感じられるようになったのがすごく嬉しいみたいで いーっつも触ってきます😊💓
私のお腹の子は旦那の手にすごく反応して、旦那がお腹に触れると「パパの手きたコレ( ゚∀ ゚)!✨」って言わんばかりに一生懸命蹴りだします!(笑)
それにますます喜んで、赤ちゃんが起きてるときはお腹から離れないです😂
私が寝てる間も勝手にお腹に手当てて、2人でコミュニケーション楽しんでるみたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )💕(笑)

エコー写真も、最初は何これって感じだったんですけど回数重ねるたびに赤ちゃんって感じになっていくのに興味持つようになって、検診のたびに見せて〜って言ってきます( ´ ▽ ` )ノ✨

hannnna

エコーははじめの頃は人の形をしてないからうーん。って感じでしたが人の形になってくにつれてここはなに?とかここが顔かな?とか聞いてくれるようになりましたよ😊

胎動を初めて感じた時「今動いたよ!!ほら!」ってすごい喜んでました😊
わたしが寝てるときにうちの旦那もお腹触ったら胎動を感じたみたいで○○が寝てる時にお腹触ったら動いてたよー!!ってすごい嬉しそうに報告してきましたよ(笑)
よくお腹なでたりお腹に向かっておーいっていったりよく話しかけてました(笑)

今では息子にメロメロです😍
旦那と一緒に出かける時はいつも息子を抱っこしたがったりベビーカー押したがったり抱っこ紐したがったりします(笑)

mako♡*.+

寝てる間に
お腹触るって
可愛い旦那様(^^)
妊娠が分かった時から
毎日かかさず
触っていました♡
胎動を感じた時は
大喜びでしたね 笑
診察終わって帰ったら
エコー写真
ずっと見てますε-(´∀`; )♡