※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaya
家族・旦那

みなさんは旦那さんが浮気疑惑があったらケータイみますか?うちの旦那は…

みなさんは旦那さんが浮気疑惑があったらケータイみますか?
うちの旦那はいま疑惑の渦中にあり、でもケータイを見ると昔かなり怒ったことがあるので、見ることも躊躇っています。
まだ子どもも小さく、離婚する勇気はありません。
なのでほかっておくべきでしょうか?

ちなみに相手の名前と電話番号はわかっています。付き合っている頃も、入籍してすぐにも同じ人と関係を持っているようです。その都度話し合い、子どもが生まれれば変わると思っていましたが、かわらず。普段はまともな旦那なので、とてもショックです

コメント

エリーサ

離婚する気がないなら、見ない方がいいですよ‼︎

• hanaya

hanaya

そうですよね。
    離婚する気で挑まないといけないでよね。

• 5月6日
めぐ

疑惑あったら直接言っちゃいます!
携帯はお互い絶対見ないです。
離婚する気がないなら尚更普通に携帯みると揉めると思うので、直接話し合うのがいいと思います!😞
付き合ってる時もうわきしたことがあったのですか?

• hanaya

hanaya

聞いてみるのも怖いです。
    かなり亭主関白なので。だから浮気するんでしょうね。
    付き合ってるころも、入籍してすぐにもありました。
    言葉が信じられません。

• 5月6日
  • めぐ

めぐ

お互い同じ立場で話し合いができないと、この先きつくないですか?😭
    一度裏切られたらなかなか信用を取り戻して元の関係に戻るのも大変だと思います。
    私なら離婚を考えます。

• 5月6日
  • hanaya

hanaya

辛い時もあります。少しの失敗でも冷たく当たられます。
    前に旦那は浮気したことより、ケータイをみた私を軽蔑し、人として疑うと言っていました。私からしたら浮気するほうがどうかと思いますが。

• 5月6日
  • めぐ

めぐ

携帯を見ることより浮気する方が人としてどうかしてますよ😡
    2回目で同じ人ってことはこの先も同じかなって思ってしまいます。
    少し離れてみてはどうですか?実家に帰ったりして、自分なりに考えてみて、話し合いしたいって言ってみて旦那さんの様子見てみてからでもいいと思いますよ
    とりあえず今は自分を大事にしてください

• 5月6日
  • hanaya

hanaya

そうですよね。前の彼女には浮気されて別れたみたいなんですが、なんで自分もして揚げ足までとるのが意味不明です。
    きっと旦那は私が実家に帰ったら、のびのびと浮気すると思います。去年も私が入院中にちゃっかり浮気しようとしました。

• 5月6日
リン奈

確実を得られるなら見てしまうかもしれません。風呂入っている間とか。モヤモヤしたままは嫌だし(>_<)
私なら赤ちゃんがパパだと認識する前に離婚してしまうかも(*_*)

• hanaya

hanaya

ほぼ確実じゃないかと思います。
    何度目かなので、わかっちゃいます。
    確かに離婚は早いほうがいいですよね。

• 5月6日
ちび

あたしは見ちゃいます😊
1回気になったら悪い結果であろうと知りたくなっちゃいます
悪い結果ならあたしの場合、即離婚ですけどね😊
疑惑がどのくらいなのかにもよりますけど、放置はあまり良くない気がします💦取り返しのつかないことになったら後悔すると思いますよ💦

• hanaya

hanaya

見ちゃうんですねー
    なんだか、呆れちゃって。
    子ども生まれても変わらないんだーって思うと、好きにすればって思ってしまいます。

• 5月6日
  • ちび

ちび

子供生まれても変わらない人は変わらないんですね💦

• 5月6日
みーちゃん

離婚する勇気がないなら、見たところでどうする?
確信持ったところで動けないのでは?
見るならこの先離婚する時のために、証拠として日付、内容をメモっておくと良いと思います。

離婚する勇気がないなら悲しくなるだけだよ。
白黒はっきりさせたいならバレないように見て!

• hanaya

hanaya

離婚できなきゃ、みちゃダメですよね。前の証拠は旦那に内緒でとっておいてあります。
    証拠が溜まるなんて悲しいですけど。
    バレないように見るタイミングはたくさんあります。

• 5月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

ダメじゃないけど、見てどうしたいの?

• 5月6日
  • hanaya

hanaya

見て離婚する証拠を取っておいたほうがいいかなって思ってます。

• 5月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

それなら証拠取っておくために良いと思います。
    もし浮気してたとして、証拠としてだけで我慢出来るの?

• 5月6日
  • hanaya

hanaya

初めてではないので、我慢できるとおもいます。
    前のも残してあるので。

• 5月6日
ななたま✩︎⡱

浮気疑惑あって勝手に携帯見たらやっぱりしてて、でも彼は浮気に関しては何も言い返せないので携帯見たこと永遠と責められました笑

完全にしてると分かりきっているなら、証拠取った後に浮気相手に慰謝料請求、旦那にも請求します。

私は、彼の浮気相手が私とお腹に赤ちゃんがいる事実を知らなかったので次連絡取って会うようなら金取るよって言いました。謝罪もあり、それ以降彼とも縁切っています。
彼はその後も人変えて浮気したりしようとしたりだったので我慢できなくて別れました。シングルで出産になります(o^^o)
彼の両親に浮気の事実を話し(LINEの内容や写真全て見せました)一括で大金もらってそれ以降連絡取っていないです。子の認知もしてもらっています。

私も普段まともな彼だっただけにとてもショックでした。

離婚する気がないなら目を瞑るしかないと思います。

• hanaya

hanaya

私も以前、逆ギレされ浮気をしたこと、反省してくれずケータイ見たことに軽蔑すると責められました。
    意味わからんですけどね。
    ななたまさん、これから出産育児、頑張ってくださいね。
    私はもう少し悩みます

• 5月6日
ShSn

離婚したくないのであれば
見ない方がいいですよ😥
携帯見ていいことはないって
よく言いますしね!

• hanaya

hanaya

そうですね。離婚する気がないとダメですね。でも証拠集めはしないと不利になりますよね。

• 5月6日

離婚する気ないと仰ってますが、証拠はとりましょう。
浮気のお相手にもしも子供が出来たら、もし旦那様の方から離婚を申し立てられたら、万が一で困るのは貴方とお子様です。

離婚はせず、お相手に慰謝料請求や2度と旦那様と合わない等お約束させてはいかがですか?旦那様にもきっちりお話した上で。

• hanaya

hanaya

そうですね。証拠は消される前に取っておかなくてはいけないですね。
    相手の人のことが気になります。不安です。

• 5月6日

退会ユーザー

不倫するなんてたかが知れたお相手ですよ。
    臆する事はありません。人間的に優れているのは貴方です!

• 5月6日
  • hanaya

hanaya

ありがとうございます。
    この4ヶ月、育児をしてきたのに、まさか浮気されていたなんてショックすぎます。

• 5月6日

退会ユーザー

そうですよね。旦那様を愛しているからこその気持ちですよね。
    少し弱ったところを旦那様にお見せしたりはいかがでしょう?
    男性は単純です。
    最近体調が優れなくて辛いとか、何なら少しバタっと倒れてみたりとか、側にいてくれると安心できるであったり、パパが頑張ってお仕事して家では育児してくれて子供と私は嬉しいよ。パパは世界で1番だね。とかよいしょしたり。

罪悪感に苛まれれば、何か変わりませんかね。。

• 5月6日
hanaya

はい、旦那のことはやっぱり大好きで捨てられることのほうが怖いです。でも別れるときに不利にはなりたくありません。
家では居心地がいいようにと、感謝の言葉も伝えています。でもそれが良くないのですかね。
本当に仕事で遅いのか、私のかける言葉が嫌なのか、何が正しいのかわかりません。

おれい

見ません。もし見て本当なら辛いだろうし、信用をなくすだろうから、離婚覚悟だとしたら見るかもしれないけど、したくないなら見ないほうがいいと思いますょ。

• hanaya

hanaya

そうですね。
    悩んでます。子どもがいるので、複雑です。横で寝ている旦那にイライラします。

• 5月7日

同じ人と2回も…
私なら離婚覚悟で見ます(*^^*)

• hanaya

hanaya

きっと2回程度ではないと思います。イライラします。

• 5月7日
みる

やましいことがないなら
携帯見せて!と言いますかね>_<

もし浮気していて
旦那さんが相手に本気になる前にも解決しときたいし>_<

• hanaya

hanaya

世間体を気にする人なので、あくまで時々会う相手なんだと思います。
    たまには牛丼食べたい的な。

• 5月7日
りーえ

私は付き合ってるとき、結婚してすぐのとき、浮気疑惑が、あり、携帯見たことありますよ!
hanayaさんの旦那さんと同じで携帯見たことに、めちゃくちゃ怒ってました!
私は、普段そんなことしないから、→そんなに不安にさせてごめんね!って言葉を期待してたんですけど、本人はそれどころじゃないぐらい携帯見られたことがいやだったんでしょうね。笑
そんなに何回も裏切るようなひと、治りませんよ!かといって、好きなうちは別れられないと思うので
証拠はとっとおいて、いざ、自分がほんとにもう無理!ってなったときに、慰謝料取るための材料で、必要ですよね。

• hanaya

hanaya

男の人ってわけわからないですね。人のために家事育児をしてるのが馬鹿みたいに感じます。
    自分が損したくないので、少し悩みます。

• 5月7日
  • りーえ

りーえ

わかりますよ!(>_<)
    家事育児してるんだからちゃんと感謝してほしいですよね!

• 5月7日
あーかちゃん

私は携帯みましたよ。
携帯見て怒るようなら、そんな男いりません(-_-)

• hanaya

hanaya

イライラしちゃいますね。
    見るのは悩みます。なんだか、だんだん落ち込みます。

• 5月7日
さな

私も見てしまいます。
離婚する気はないにせよ見ます。ずっと騙されてるなんて嫌ですし。

私は何度も浮気されました。たぶん今でも。最近では自分の携帯で連絡取らなくなりました。毎回毎回違う女なので友達の携帯で連絡とっていました

男はどんどん学んでいくので隠し方などが上手くなっていきますので気をつけてください。

• hanaya

hanaya

騙されてるから怒れちゃいます。
    なんだかだんだんと落ち込んできちゃいますね。
    今も出掛けている旦那、信じられないです

• 5月8日
つぼみ

子供が産まれても男はほとんど変わらないと思います(´・_・`)

私も付き合ってた頃からさんざん浮気で振り回されてきましたが、全て遊びだったので許してきました。
ところが妊娠してから他の女を触った手で体を触られるのが嫌になり、レスになり、私も赤ちゃん赤ちゃんだったので寂しかったのか他所の女に本気になり、帰ってこなくなりました(-^〇^-)

触られるのが嫌でも、大好きでした
愛していたから嫌だったんです
私の寂しさには目もくれず、自分の寂しさを埋めるために他の女へいきました。
しまいには生活費すら入れてくれなくなり、ガスが止まり水で頭を洗い、ガスコンロでお湯を沸かし水を混ぜて適温にして体拭いたりしていました。妊娠8ヶ月の時です。
ストレスから出血しても一・二度LINEが入っただけで帰ってくることもなかったです。

携帯の中は真っ黒
お財布の中には彼女とのプリクラ
日付は出血した翌日
付き合って1ヶ月の文字

もちろん離婚です

連絡は取り合っていますし、一度だけ養育費の支払いもありました。
子供にも数回あわせています。
慰謝料などはまだ請求していません
息子の写真も送っています
可愛い可愛いと親バカのようです
後悔している部分はあると感じていますが、今更後悔したところで後の祭りなので何も言いません
後悔してかなり反省しているのならやり直すって考えもあったかもしれませんが、息子との面会に女から貰ったプレゼントを身に付けてくるくらいなので男なんてこんなものかと思いました(´・_・`)

離婚する気がないのなら、携帯なんて見ないほうがマシです
携帯見て良いことなんて何一つありません(´・_・`)

• hanaya

hanaya

辛い経験されたんですね。
    私はできるだけ旦那の居心地のいい家にしたいと思ってるし、休みの日も趣味にでかけても起こりません。なのにその趣味の時間をつかって浮気してるんです。
    でも離婚する勇気はまだ持てません、、嘘はついていないとのことなので。

• 5月8日
かなちゃんまん

私も過去に見てしまった事があり勿論、逆ギレ?激怒されましたww
結果、私自身が妄想魔で根拠のないものでしたが一緒になって3年。
旦那とは離婚もしましたが一緒に居たいなら、するべきではないと思いました(/ _ ; )
しないと分かっていても勿論、ちょっとした事で気になります。
でも、それも価値観なのでhanayaさんが無理なら無理ですよね。
でも、一緒に居たいと思うなら
一か八かで責め離婚も私はありだと思います。
離婚して恋人に戻り、もし絶対浮気してる!隠してる!って思ったら問い詰める!それでも、してない!してない!と言ったりするのであれば、それは家族を大切に思ってる証拠だと私は解釈してます。その相手が遊びだって事です。
家族がいなくても良いのならバレたついでに認めて別れますよね。恋人に戻っての浮気なので慰謝料なども請求されないのでサラッと認めて別れると私は思ってます。(笑)

• hanaya

hanaya

私も妄想魔なのかなって思います。不安です。
    少し話をしてみようかと思っています。でも逆ギレもこわいです。
    私も嘘をつき続けるのであれば、私と別れる気はないんだなって思います。でも嘘つかれるのはもっとイライラしますが、

• 5月8日

私は見ます!!というか見ました!!
明らか怪しかったので100%浮気してると思ったので見ましたね〜!!
でも知らぬが仏って言葉通り見ても何も良いことないですよ。笑
ほんと、知らない方がいいことあります。

• hanaya

hanaya

本当、知らないほうがいいことっていっぱいありますよね。
    二人で話し合えたらいいなって思います。

• 5月9日