※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の遊びには興味ないけど、ごっこ遊びが好きな3歳の子供について相談です。プラレールやトーマスには興味なし。大丈夫でしょうか?

3歳くらい、もしくはそれより上の男の子を育ててる方で、プラレールとかトーマスとか男の子の遊びには全く興味無いけど、ごっこ遊びとか大好きだよって言う方いらっしゃいませんか?😂✨
うちの子は、おままごとやお店屋さんごっこ、メルちゃんやしまじろうやアンパンマンのお世話、シルバニアファミリーとか大好きなんですが、プラレールもトーマスも全く興味ありません🥺
プラレールには野菜を流したりしてます。笑
トーマスはテレビを付けると変えて欲しいと催促します。笑
男の子なのに大丈夫かなと心配になりますが、まだこれくらいの歳だったら大丈夫ですよね…?😂✨

コメント

eee

全く興味がないわけではないですが、おままごとやお世話ごっこ好きですよ😂
3歳10ヶ月の男の子です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😆
    うちの子より約1年上のお兄ちゃんでも同じような子がいて安心しました~😂💓
    メルちゃんの髪の毛をとかしたりご飯食べさせたりしてるのを見て優しい気持ちになると共に、男の子なんだけどな~笑 と少し心配になります🤣

• 12月20日
  • eee

eee

色もピンクとか、赤とか好きですよ🤣
    キャラクターだったらキティちゃんとか、、乙女か!て思います🤣💗笑
    まだ大丈夫かな〜とあまり心配はしてないです笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちもおままごとやお店屋さん大好きですよ(^o^)
いまはアナ雪にハマって毎日観てます!

あみ

うちは、逆なんですが、女の子なのに、トーマスや電車などの乗り物大好きで、プラレールとかも好きです。
おままごととかもしますし、しまじろうとかミッキーとかも好きだけど、一番好きなのはトーマスです。
eテレとか見せていても、トーマスが良いって言われて、YouTubeのトーマス見せたりしちゃってます。
女の子なのに、大丈夫かなって心配しちゃいます。