※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

幼稚園の息子の冬休み、出かけるのが好きだけど疲れる。おもちゃも欲しがり、お金もかかる。家でYouTubeを見ていると怒られる。2人の時間、どう過ごしていますか?

幼稚園の息子が明日から冬休みになります。
長い冬休みに毎日何をしよう、、
と悩んでいます。
旦那は帰りも毎日遅くワンオペ育児です。

息子は出かけるのが大好きです。
でも結構わがままで連れ歩くだけで疲れてしまい、おもちゃも欲しいと言ってどうしようもなくなってしまいます。
お金もかかるしなるべくお出かけはしたくないです。

家にいたらずっとYouTubeを見ていて、旦那にも見せすぎだと怒られます。


みなさんはお子さんと2人の時どのように過ごしてますか?

コメント

3-613&7-113

お菓子作り、どうでしょうか?オヤツにホットケーキ焼くのも楽しいと思います😊

ガラピ子

オモチャが欲しいってなるのはモールとかに行くからではなくてですか?
うちも明日から冬休みです😊長い休みに入るとお散歩とか公園、児童館によく連れて行きます!
あとはお菓子作りしたり、工作したりですかね🤗

みー

工作と数字の数え方の本を買って毎日少しずつしようと思います😊
あとは図書館行って本借りたり、晴れてる日は公園ですね☺️
おもちゃの売ってる所には連れて行かないです😂