※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ(・∀・)
妊娠・出産

妊娠8週目の経産婦です。トイレで出血しました。病院に電話し、腹痛がない場合は自宅安静で。明日病院に行く予定ですが、不安です。

妊娠8週目の経産婦です(´・_・`)

さっきトイレに行ったら出血してました(´;ω;`)

病院には電話し、腹痛がない場合はとりあえず自宅安静でと言われました。

明日朝一で病院に行くのですが、気が気でありません(´;ω;`)

コメント

5999

どの位の出血でしょうか…?

私は今4人目妊娠19週目ですが、ちょうど8週目くらいに出血ありましたよ。
1人目妊娠中、3人目妊娠中も同じ頃に出血ありました💦
でも、無事にすくすく育って元気に産まれてきました^o^
今回もすくすく育ってます^o^
病院では、その頃の少量の出血はよくあるよ〜って言われてました。

でも、無理は禁物です‼︎
安静にして、明日しっかり診てもらって下さいね!

• ちぃ(・∀・)

ちぃ(・∀・)

少量です(´・_・`)

出血あるとソワソワしちゃいますよね(´;ω;`)
    よくあるって言われてもこっちは心配になっちゃいますよね😭

ありがとうございます><

• 5月6日
nico🌼🌼🌼

体調は、大丈夫でしょうか?
すごく不安ですよね!!!(>_<;)
私は、初マタですが、6週目の時に生理二日目位の出血しましたが、赤ちゃんは元気でいてくれました。
もちろん診察まで時間が長く感じ冷や汗ばかり・・・
私の場合、即入院でしたが・・・
一生懸命、生きようとしてますよ♥️
凄く不安でいっぱいかと思いますが、明日まで出来る限り安静にして下さい。
病院へ連絡していらっしゃるとのことですので、今はゆっくりしてって言う赤ちゃんからのサインかも知れませんね。
私は、常に大丈夫大丈夫と自分にもお腹にも伝えてました。
不安にさせるような発言でしたら申し訳ないです。

• ちぃ(・∀・)

ちぃ(・∀・)

今冷や汗半端ないです😭💭
    ありがとうございます(´・_・`)
    何もないと信じて明日病院に行きたいと思います!

• 5月6日
イチゴちゃん★

心配ですよね(;ω;)

私は6週で大量に出血しました💦
もうだめじゃないかって思うくらいの量でしたが、赤ちゃんは元気でした!

その後も2週間置きくらいに出血あり、今はもう出血もなく赤ちゃんも元気に育っています!
出血は赤ちゃんからゆっくりしろっていうメッセージだったのかなって今は思ってます!

赤ちゃんの生命力を信じて今日はゆっくりなさってください!

• ちぃ(・∀・)

ちぃ(・∀・)

そうなんですね😭
    メッセージだと思い、少しの間安静にしたいと思います😔

• 5月6日
ナナ

私も前週病院に行って検査で7w3dだと医者さんが判明した後、家に帰る途中で公衆トイレに入ったら新鮮な薄赤の色の血が出てました。(あのトイレが和式しかなかったので途中に脚も辛かったです、今思ったけどあのトイレのせいかなぁ)やっと家に着いたらすぐ横になって休んで、それで血が止まったので病院にも行ってなかったです。今日の検診で順調ですって。もし血が止まらないであればすぐ病院に連絡した方がいいと思います

• ちぃ(・∀・)

ちぃ(・∀・)

連絡はしたのでもし、お腹痛くなったりしたらすぐにまた病院に電話しようと思います😔

• 5月6日