※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

息子の予防接種の病院で拾ったと思われるんですが自分がインフルエンザ…

息子の予防接種の病院で拾ったと思われるんですが
自分がインフルエンザになってしまい、
4日前から息子とは隔離されてます
昨日から平熱で体調も順調に回復します
インフルになった日から息子に会ってないです
息子も誰が抱いても泣いてます
義実家に住んでるので義家族に面倒みてもらってます
息子から見たひいばあちゃんは
息子が泣き止まないと酷い言葉を浴びせ怒鳴ります
聞いててかわいそうで聞いてられないし、
義母も前々からわたしから息子を奪ってくるような人で
昨日は多分 自分のおっぱい吸わせてました
旦那がいるのに旦那のパパとしての役割をとって
自分がママになろうとしてます
どうにか旦那がそれを阻止して息子を守ってくれてますが
やはり5日たたないと息子とは接触してはいけないでしょうか?
自分がインフルエンザになったのが一番悪いのはわかってます😭

コメント

ととママ

伝染る可能性があるので、接触は辞めた方がいいと思います。
が、読む感じすぐにでも義実家から離れたいですね!!

  • なー

    なー


    回答ありがとうございます!

    そうなんです😖出て行く計画してます!!

    • 12月20日
  • ととママ

    ととママ

    明日で5日ですか??
    もう、すぐに息子ちゃん連れて出ましょ!

    • 12月20日
  • なー

    なー

    明日で5日目です
    でも義母には昨日の夜に平熱に下がったのでそれから2日だから明日の夜まではダメだって言われました、、

    • 12月20日
  • ととママ

    ととママ

    あーー。
    たしかに。
    でもでも、明日は土曜日だから旦那さんに見てもらえるのでは!?
    あ、土曜日お休みじゃなかったらすみません😖😖

    • 12月20日
  • なー

    なー


    そうでした!!!!見てもらえます!!義母は仕事でした💖

    今日のこの間だけ我慢ですね😖

    • 12月20日
  • ととママ

    ととママ

    よかったです!!!
    一安心ですね🤗
    ひいおばあちゃんに近づけないようにだけ気を付ければ、大丈夫そうですね!!

    • 12月20日
  • なー

    なー

    そうですね🤔
    土日休みで感謝です!😭😭😭

    • 12月20日