※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
妊娠・出産

つわりが始まり、食欲がなく悩んでいます。食べ物の写真を見ても気持ち悪くなり、何を食べたらいいか分からないそうです。

今5w後半くらいだと思うのですが、数日前からつわりが始まってしまいました…😭
一人目の時もつわりが酷く点滴とかしてましたが全く効かず😭
一人目より二人目の方がつわり軽かったと周りからよく聞くので期待してましたが、相変わらずの平常運動で、でしょうね!!という感じです😭笑

つわりで頑張っている皆さん、何なら食べれてますか??
食欲がなく、食べ物の写真とか見ただけで気持ち悪くなって食べたいものも分かりません😢

コメント

おつきみうさぎ

私も5週から始まりましたー😭
私はゼリーなら食べられます!1人目の時もゼリーでした!

  • nii!

    nii!

    つわりお疲れ様です🙏🏻
    ゼリーですね!
    ちなみにどんなゼリー食べてましたか?

    • 12月20日
  • おつきみうさぎ

    おつきみうさぎ

    1人目の時はみかんゼリーしかだめで、今はフルーツミックスゼリーが一番好きです(^^)

    • 12月20日
  • nii!

    nii!

    フルーツミックス買ってみます☺
    お互い上の子いて大変ですが、頑張りましょう🥺💗

    • 12月20日
はじめてのママリ

同じです🌀🌀
うらいですよね…。
せめてひとりめのときのピーク時のようにはなりたくなくて、きっと今回はそれよりはマシだとまだ少しの希望を持っています💦💦

今日はみかんとカップのヨーグルト食べれました。
飲み物は低脂肪乳なら飲めました😭

  • nii!

    nii!

    本当、つわりお疲れ様です😢
    私もピークの時にはなりたくないです…🙏🏻
    私も今日はみかんとさっきそうめん少しだけ食べれました😭
    ヨーグルトも良さそうですね!!

    • 12月20日
ままり

ゼリーや杏仁豆腐が大丈夫でした!
食べれる物を食べるのが一番だとは思いますが、今回、悪阻で入院した際、看護婦さんに、みかんや梅、レモンは悪阻を悪化させるから食べないでと言われました!

  • nii!

    nii!

    みかん駄目なんですね!?😳🍊
    梅もレモンも食べやすそうなのに😭
    気をつけます〜💦
    ゼリーとかは買っておこうと思います!

    • 12月20日