※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

モヤモヤするのでみなさんの意見をください(;Д;)(;Д;)昨日お友達の実家…

モヤモヤするのでみなさんの意見をください(;Д;)(;Д;)

昨日お友達の実家で夕飯を食べていて、帰りは主人に迎えに来てもらいました!
2DKで玄関入ってすぐキッチン、扉があってダイニングってかんじで、キッチンから脱衣場にすぐいけて、そこも扉があります

主人が今から迎えに来るみたい〜と友達がちょうどお風呂に入っていたので伝えにいき、ピンポンが鳴り、友達のお母さん、友達の子供で玄関をあけ、息子は主人のところにダッシュ、私は荷物を持って(元々泊まろうとしていたので割と大荷物)お風呂に入っている友達のところにいき、かえるねーと伝えると、ダイニングにある携帯もってきてーと言われました

なので荷物を主人に渡し、息子をチャイルドシートに乗せてもらっているあいだに、友達に携帯を渡しに行くと

半ギレで旦那さん来てるなら来てるって言ってよ
ふつうにお風呂から裸で出ようとしてたし

と言われました

そもそも友達が来てるのに脱衣場からダイニングまで裸で来る人なんているわけないと私は思ってたし、来てるの知ってるから携帯とってって言われたんだと思ってました

しらんかったんや、ごめんね

と言ってそのまま帰りましたが
お邪魔しましたーとLINEを送ったあとの返事もそのあとのLINEの内容もなんで来てるの教えてくれなかったの、ひどいなどといった内容でした

私が悪いのでしょうか?

コメント