※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お仕事

ファミレスでのキッチン経験がないので、オリジン弁当かデニーズ・ガストか迷っています。冷凍品の調理ならオリジン弁当を考えています。

デニーズやガストのキッチンで働いたことある方いらっしゃいますか?

調理経験を得たいのですがオリジン弁当にするか、デニーズやガストにするかで悩んでいます。

ファミレスのキッチン業務は経験ないので分からないのですが冷凍品を解凍、揚げるだけなのであればオリジン弁当にしようとおもっています。

宜しくお願いします。

コメント

5年以上前ですがガストでバイトしてました!
今も同じシステムかわかりませんが、、、、、

調理はあまりないです
包丁は使わなかったと思います
オムライスの卵やスクランブルエッグをフライパンで作ったりはしました。
あとはほとんどオーブンで焼いたり、冷凍物をフライヤーに入れたりが主です!

すー

その他のファミレスですが、ハンバーグ捏ねたり、肉切ったり、野菜切ったりはあります!
あと、調理に関してはマニュアルにそってするので、基本的に料理するって感じではないです😓