※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

息子がインフルエンザで熱性痙攣おこし、入院中。私も38.2度で辛いけど、頑張るしかない。

息子がインフルエンザになって熱性痙攣おこして入院しています。そして多分私も38.2だったのでインフルです💦
入院二日目ですが、機嫌が悪いし私の体もだるいししんどい!!!(笑)
でも息子はママじゃなきゃダメだし、頑張るしかないですよね🙀💦笑

コメント

さより

お疲れさまですー💦
🐣さんが心配ですが、🐣さんの言う通り息子くんはママじゃないと不安でならば…。頼れるなら家族の方に助けてもらいながら、なんとか頑張るしかないですかね…😩😩😩大変ですね😢

• 🧸

🧸

ありがとうございます💦
    パパに見てもらいたいのですが、パパじゃギャン泣き😂😂 そんな状態で任せる方が心配で💦笑 
    ほんとなんとか頑張るしかないです!気合です!笑

• 12月20日
ゆき(o^^o)

お疲れ様です。
うちも土曜日に熱性痙攣とチアノーゼを起こしたので夜9時に救急搬送しました。
とはいえ、病院に着いて熱を測ったところ39.3度。
インフルエンザA型、さきにかかっていた主人から貰ったみたいでした。

うちは、不安しかないながらも、2回目痙攣したら入院といわれ夜10時半には帰されました。

ママじゃなきゃでなければ代わってもらうこともありかもですが、、休める時に休んでください。

• 🧸

🧸

ありがとうございます😊
    入院しなくてよかったのですね!◡̈⃝*.
    痙攣、本当に怖いですよね😭

そうなですよ、、お優しいお言葉ありがとうございます💦

• 12月20日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

とはいえ、痙攣したので、予防接種2ヶ月待機になりました。

• 12月20日