※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

毎年主人のお小遣いでクリスマスプレゼントだよーとサプライズでコート…

毎年主人のお小遣いでクリスマスプレゼントだよーとサプライズでコートを買ってきてくれるのだけど…私と主人の趣味が合わなくて…

今年は153センチしかない小柄な私にフリーサイズのベージュの毛皮のコート…私それなら可愛いチェック柄のコートとかモコモコのアウターが欲しかったの…

ほんと好みじゃないのでどこに着て行こうか…毎年ありがたいんだけど、好みが合わない…合わなすぎる…

コメント

めちゃくちゃわかります😭💦💦💦💦
申し訳ないから着たいけど、趣味が合わないから合わせられる服もなく😭
タンスの肥やしです😭💦💦

• のんたん

のんたん

そうなんです💦
    趣味が合わないので合わせる服がないんですよ💦
    ほんと着ないと申し訳ないんですけど…タンスの肥やしコースですね( ´∀`)💦

• 12月20日
mii

日頃から携帯とか雑誌とか見ながらこれ可愛い〜とかこういうの好き〜とか言ってさりげなく擦り込んでいくしかないですかね😂😂

• のんたん

のんたん

訴えてるはずなんですけどねぇ〜( ´∀`)笑
    もう、ほんと察してじゃダメなんだなぁと毎年思います…お小遣いで買ってくれるから文句も言えないし(´∀`)笑

• 12月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

え、ありがた迷惑っていう言葉がぴったりですね😭嬉しいんですけどお洋服は好みがあるし、でもせっかくだから来たいし…モヤモヤですね…。
アクセサリーとかなら多少趣味が違ってもつけられますが、コートとなるときついですよね…。
でもうちの主人は何もくれないので羨ましいです♡!

• のんたん

のんたん

そうなんです!
    ありがた迷惑ってのが本当にぴったりで…
    なんならそのコートの分のお金をもらった方が有意義に使えるのにとか思ってしまう悪い嫁です( ´ ▽ ` )💦笑
    とはいえ、このためにお小遣い貯めてくれてたと思うとほんとありがたいんですけどね(*^ω^*)

• 12月20日
こむぎ

プレゼントは嬉しいですね🥰
でも一緒にお買い物に行って買ってくれたらって思っちゃいます😂

• のんたん

のんたん

そうなんですよ( ´ ▽ ` )
    プレゼントは嬉しいんですけどねぇ( ´ ▽ ` )💦
    同じお店を見て歩いていたら他にいいものいっぱいあるのになぁ〜とか思っちゃいました( ´∀`)笑

• 12月20日