※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

8wから10wにかけてがつわりが酷くて、水分とれない食べ物も食べれなくて…

8wから10wにかけてがつわりが酷くて、
水分とれない食べ物も食べれなくて8キロ
落ちたのですが急につわりが嘘のように
軽くなってたまにムカムカする事もあったけど
1週間くらい吐く事も無く食べ物も美味しく食べれたのに
今日久しぶりに何回も吐いてつわりが復活しました😭😭

この元気な1週間はなんだったんだーー😭

コメント

ちゅんた

つわりって波がありますよね😭
あと少しで終わるはずなのでもう少し頑張って耐えてください😵😵

ごんえり

8キロですか!
大変でしたね😭
私は今日から15週なんですけど、まだ吐き悪阻から解放されず。。
悪阻
本当辛いですよね。