※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっし〜🔰
妊活

妊娠希望の方が、クロミッドとHCG注射を使用し、基礎体温が上昇しているが排卵日や高温期が分からず、排卵日検査薬も使用。妊娠可能性について相談です。

妊娠希望です。

前回の生理5日目からクロミッドを服用してその後に病院に行ってhcg注射を打ってもらいました。hcg注射を打ったのは12/14の午前11:00。

初めてなので教えてもらいたいので
すが、基礎体温は付けてて注射当日の朝の基礎体温は36.27度。一応先生に、次の日にタイミング取ってみてと言われましたが、当日と次の日にタイミングを取りました。注射をした次の日からどんどん温度が上がってます。色々調べると皆さん一回ガクッと下がってるのを見ますが、私の場合下がってません。温度は上がってるので排卵はしたと思いますが…排卵していますでしょうか?そしてこのグラフだといつからが高温期になるのでしょうか?

今回、排卵日検査薬を初めて使いましたが、HCG注射するとそれが反応すると分かっててやりました。一番濃い線が出た日にタイミングしてます。妊娠の可能性はありますか?

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

高温期は体温関係なく排卵日の次の日が1日です!
hcgを14に打ってるので15あたりを排卵日と仮定して16を高温期1日目と数えていいと思いますよ✨

• みっし〜🔰

みっし〜🔰

教えてくれてありがとうございます😭✨病院に行けばいいんですけど、仕事が忙しくて行けなくて…モヤモヤしてました💦

本当にありがとうございます😊‼️

• 12月21日