※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a(^∇^)
妊活

デュファストンを飲み終わり、チェックワンファストが真っ白。生理前の腹痛や症状があるが、生理が来るか不安。チクチクする痛みや吐き気、腰痛がある。どうでしょうか?

今日でデュファストンを飲み終わりました。
チェックワンファストを使用しましたが
真っ白でした。
これはもう望みはないですか?
生理前の様な腹痛が時々あり
生理が来るのかなって感じです(;´༎ຶД༎ຶ`)
ただ、チクチクする痛みむかつき吐き気腰痛があります。
どうでしょうか?

コメント

みぃたむ(´ε`)♡

基礎体温はつけてますか?
生理周期などもう少し情報入れた方が回答もらいやすいと思いますよ(o'∀')b

  • a(^∇^)

    a(^∇^)

    すみません。
    基礎体温はつけています。
    こんな感じです。
    不妊治療を始めたばかりです。
    周期は28日前後でしたが、
    今回は薬を飲んだため1週間は遅れています。

    • 5月6日
  • みぃたむ(´ε`)♡

    みぃたむ(´ε`)♡

    前回の生理開始日はいつですか?

    • 5月6日
  • a(^∇^)

    a(^∇^)

    3/31です!

    • 5月6日
  • みぃたむ(´ε`)♡

    みぃたむ(´ε`)♡

    服用していて遅れているようでしたら、あと1週間後にもう一度やってみてもいいんじゃないでしょうか(´σ `)?
    暑くなってきてますが、腹巻などして体を冷やさないでいた方がいいと思いますよ!
    あと冷たい飲み物なども控え目に♪

    • 5月6日
  • a(^∇^)

    a(^∇^)

    ありがとうございます>_<
    体はやっぱりあったかく!ですね(^^)

    • 5月6日