※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

3人目色々とやばい....。もう恥骨と骨盤が痛い😰これはトコちゃんベルト…

3人目色々とやばい....。

もう恥骨と骨盤が痛い😰これはトコちゃんベルトをしてればいいのでしょうか??

椅子に座ってるだけで下腹部が動けないくらいに痛い....もう休んでるしかないですよね😂

助けてくれる人たちがみんな仕事だから一人で全部やるしかなくて、こんな時に限って食料尽きてるし、、長男預かり保育まで連れて行けなくて自宅保育で次男と喧嘩してる声が響いてる😱😱😱

あー、、長男白ティー着てクレヨン使ってるから洋服が.......。もう倒れたい😭

コメント

お疲れ様です、、❗
トコちゃんベルトも気休めって感じですかね💦
買い物はネットスーパーなど力を借りてどうぞご無理なさらず...😣❗

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

お疲れ様です😂
    やっぱりそんな感じですよね💦付けてみたんですけどあってるのかわからないのと、トコちゃんベルトに向かって赤ちゃんがグイグイ押し上げてくるから余計に苦しくてたまらないです😰

家にいると子供たちが暴れ回るので先ほど散歩がてら買い物に出たのですが、もう辛くて辛くてネットスーパーにすれば良かったと思いました😂

3人目って大変ですね😭

• 12月20日