※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこあぽこ
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね!義理のお母さんには、プレゼントをわたしが買って…

カテ違いでしたら、すみません!

もうすぐ母の日ですね!
義理のお母さんには、プレゼントを
わたしが買って用意しています。

わたしがプレゼント何がいいかなー?
などと声をかけたら
そうだねーと、いう感じなんですが、、😅

皆様の旦那さんは、母の日や父の日
誕生日などのお互いの両親のお祝いごとのときに、率先してプレゼントを用意したり、
考えたりしてくださりますか?>_<

コメント

deleted user

うちの旦那はしません!

何プレゼントしようか?と言ってもあげなくていいと言われます😅

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    ありがとうございます!

    そうなんですね!
    わたしの旦那も、なんもせんでいいよー、と言います😂

    • 5月6日
nika0124

うちの旦那は全然考えてないですよ(^_^;)
私が選んで、旦那に一応確認して送りました!

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    ありがとうございます!
    同じ感じですね>_<

    わたしも一応確認はとってます!笑

    • 5月6日
まりあ313

こんにちは!
旦那さんは自分の両親にも、私の両親にもプレゼントとか考えないです(笑)私が考えて一緒に買って、旦那さんは合わせるだけです!

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    ありがとうございます!

    わたしの両親のプレゼントは
    ちょっとは率先して
    考えてほしいなーと思っちゃいます😢笑

    わたしの旦那さんも、そんな感じです😂

    • 5月6日
☆なつごん☆

私も主人に相談はしますが、いつも私に任せるって感じですよー😃💦💦

プレゼントをする気持ちはあるんですが、何がいいかわからないみたいで。
いくつか選択肢を出して、その中でどれがいいと思うかは言ってくれるので、うちはそうしてます✨

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    そうなんですね!
    わたしのところも、そんな感じです>_<

    男性ってやっぱり
    親とにプレゼントとか
    し慣れてないから、何をあげたらいいか分からないんでしょうね😁💦

    • 5月6日
deleted user

うちは相談してこれにしよう!と決めてから一緒に買いに行ってます(*^^*)
基本は義母の分は私が、実母の分は旦那が選んでます(*^^*)

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    いっしょに選んでくれるんですね♡わたしも、自分の両親には
    旦那さんから選んでほしいなぁ、、と思ってるんで、羨ましいです(^o^)

    • 5月6日
ys

うちはネットを一緒に見て探して、なかったので、明日見に行こう!と言われ次の日がちょうど休みだったので一緒に出かけて買いました^ ^
むしろ私よりいろんな意見だしてました笑

♡2児mama♡

ウチの主人は一緒に考えてくれます(^-^)
先日、一緒にお店にプレゼントを選びに行きました(´▽`)ノ

olive

うちもしないですよ。
毎回私が勝手に決めて、こんなのを贈るけどいいかな と報告だけします(*^ー^)

千花子

うちは、実母には毎年パジャマと定番が決まっているので、今年は一緒に買いに行った時に、「じゃあうち(義母)も同じでいいんじゃない?」と、2人が色違いのパジャマになりました。
義父は扇子がいいなぁと今は私が案を出してる状態です。

ちなみに去年は全て私任せでした。

わかか

義母にはエプロンにしました(^^)
いつもお世話になりまくってるので、感謝の言葉も伝えようと思ってます♪

まうたん

毎年いらないんじゃない?と言われますが、毎年毎年あたしが用意します!
母の日はGWに帰省するときに直接渡しますが、父の日は旦那の名前で直接配送で送ります!

奏@スッピー

うちは一応選んではくれます!
ただ、めんどくさいのか両家同じものになります(^_^;)
今年は名前の彫刻入りのお箸をプレゼントしました!
ちなみに去年は結婚してなかったですが、たくさんよくしてもらっていたのでプリザーブドフラワーを用意して旦那からとして渡してもらいましたが、今まで渡したことがなかったみたいですぐ私からだとバレました。笑