※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お仕事

水曜日に受けたパートの面接結果が遅い場合、不採用の可能性は高いですか?採用の連絡は通常、2日後くらいに来ますか?

パートの面接を水曜日に受けました。結果はまだ来ません。結果が遅いときは不採用の可能性が高いでしょうか?採用で二日後くらいに来た方きますか?

コメント

もも

結果はだいたい1週間くらいが一般的目安だと思います🙂

  • みう

    みう

    そうなんですね😭見学のときはかなり前向きだったのですが、面接に行ったら子どもが小さく急遽休むかもしれないことと仲介業者通したので手数料やらの関係もあり若干悩まれていて。
    経験も資格もあるし面接受けるまではかなり自信あったのですが、不安すぎます。。

    • 12月20日
おささ

今の所は1ヶ月かかりました(笑)
前の所は1週間で採用の連絡きました(・∀・)

  • みう

    みう

    1か月!そんなこともあるんですね🥺そうだといいのですが…✨ありがとうございました!

    • 12月20日
deleted user

私の場合は早いところで当日、遅いところで2週間後の通知だったので
不採用かは言えないかな?と🤔💦面接の時に採用の場合はこのくらいまでにご連絡致します〜等言われませんでしたか?🤔☺️

  • みう

    みう

    なるべく早めにしますとは言われましたが詳しい日にちは言われていないです💦とりあえず目安は一週間ですね😢

    • 12月20日