※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
お金・保険

春日市城野産婦人科での退院時の手出しについて、帝王切開の方はいくらでしたか?

春日市城野産婦人科で最近出産された方に
質問です!
退院時の手出しってだいたいいくらでしたか?
ちなみに帝王切開の予定です!

コメント

りれあのママ

去年の9月に城野産婦人科で帝王切開しました。

入院日数は、上の子がいましたが変更はしていません。

個室を希望し、帝王切開直後から直ぐに個室へ移動できました。

帝王切開の際に、傷口に貼るテープ?のような物を帰りに2箱購入したので、その値段を含め、手出し10万程でしたよ☆

上のお子さんがいるから1日早く帰る方もいるので、入院日数や、部屋が2人部屋だと部屋代が違うはずなので、もっとお安くなるかと思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• ぺい

ぺい

すみません、話ズレちゃうのですが傷の跡って目立たなくなりましたか?
    私も城野さんで昨年10月に帝王切開で出産したのですが、傷跡がめちゃ目立っていて他の方はどんな感じか気になりました💦テープは痒みにまけて1ヶ月くらいしか貼れず😭
    体質なのか先生の腕(?)なのか運なのか、どうなのかなと思って…💦

• 12月22日
  • りれあのママ

りれあのママ

初めまして(*´꒳`*)
    10月に帝王切開されたんですね☆

実は…現在次の子がお腹に居て、素手に8ヶ月なので、そのせいでだと思いますが痕がクッキリ出てます(T_T)

他の病院で帝王切開の経験もあるんですが、そこよりは城野さんキレイだったと思いました。

私もあのテープ痒くなって、結局買ったテープも1箱は全然使わずでした( ˆ꒳​ˆ; )

もしその傷口が盛り上がって赤みを帯びている傷なら、体質もかもしれません(T_T)

• 12月22日
  • ぺい

ぺい

お返事ありがとうございます!
    城野さんキレイに切ってくださっているのですね、そしたら体質かな…😭
    アトファインかゆいですよね😭

お子さんたくさんで尊敬します!
    お体大事になさってくださいね😊

• 12月23日