※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

LINEについて教えてください😊嫌いな相手からLINE来てます。グループLINE…

LINEについて教えてください😊

嫌いな相手からLINE来てます。グループLINEです。
最初の文がチラッとは見えますが、また開けてないので未読になってます。

このままスルーしたいのですが、LINEのトップアイコンに 未読LINEの数字がずっと出ます。

読みたくないので間違えて開けたくないし、ずっとアイコンに出ているのも嫌なので消したいのですが、やり方わかる方いらっしゃいますか?
グループ(名前つけて作ってあるグループではなく単発のグループです)を抜けるにも、開けたら既読になるので未読のまま抜けられませんよね?

相手に、LINE読んだ と思われたくないので未読を貫きたい
アイコンの数字は消したい
という希望で、なにかいい案があったら教えてください😊
ブロックしておけば良かったです😅

コメント

さーママ

非表示にしたらいいと思います‼️

はじめてじゃないママリ

トークの欄を左にシュッ!ってして非表示にしたら消えませんか?
したことないので数字が消えるかわからないですけど😖

ちえる

非表示にするのはどうですか?
右から左にスライド?させると削除か非表示か既読と出てくるので、非表示を選択するといいと思います!

そのトークを長押しして
非表示にしたら消えると思います¨̮♡︎
iPhone使ってますがたまに読みたくないのは未読スルーする為にそうしてます😂💦

はる

出来ましたー😂みなさんありがとうございます💕スッキリです✨