※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

4歳の子が朝4時と7時に嘔吐。熱なし。消化不良かウィルス性か不安。病院受診を検討中。水分は摂取中。

4歳の子が朝4時ごろに嘔吐しました。
そのあと、7時にも少し嘔吐しました。
熱はありません。
私が嘔吐恐怖症で、次いつ吐くか不安でたまりません😭
緩い💩が出ましたが、下痢ではなさそうです。
前の日に、ポテチ、チョコアイスを食べすぎてたため、消化不良だと思ったのですが、2回吐いたのでウィルス性なのかなと怖いです💦

また吐いたら、ウィルス性を疑って病院かかったほうがいいですかね?💦
水分は、少しずつとれています。

コメント

deleted user

最近胃腸炎やインフルエンザも
流行ってきてるので
治らないようなら
病院連れてった方がいいと思います😭

deleted user

土日入ってしまうので、私だったら、すぐ病院行ってみてもらいます😭

お大事にしてください。

ままり

うちも4歳の子がいますが2回か3回なら熱もなく期限も良く下痢じゃないなら様子見ます。あまりにも吐く、食べない、食べないのに吐き続けるとかいつもと違うようなら病院行きます💦

はじめてのママリ🔰

先月末娘がノロウイルスにかかりましたが熱なし下痢なし、むしろ便秘でした。一度病院に行かれた方がいいかと思います🙇‍♂️