※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

女性は不妊治療を受けるために転院し、バイトの休みが取りにくくなり悩んでいます。バイトが息抜きでもあり、ステップアップすると辞めなければならないか悩んでいます。

一進一退‥

夫は転勤族なため、私は正社員では働けず
田舎なのに持病があるため車はなし
やっと近くでバイトを見つけて1年働き、今年の5月から不妊治療のためクリニック通い
そのクリニックが検査を積極的に行わないため、私には合わず近くの大きな病院に転院

市内でも数少ない不妊治療専門医により、多嚢胞性卵巣と診断
やっと原因が分かった
一歩進んだと思っていたのに
今度はバイトが休めず‥

今までのクリニックはバイトが終わってから
行けていたけれど
今の病院は時間も曜日も限定‥

店長と二人のバイトだから急に休めないのは仕方ない‥

でもモヤモヤ
バイトが息抜きになっていた部分もあるのに
このままステップアップしたら
辞めなきゃダメだよなぁ‥

コメント

me

時間も指定は辛いですね( ; ; )

曜日は仕方ない部分もありますけど。。

ステップアップだと尚更時間限られてきますし、
通院回数も増えるので難しいかもですね💦

私は旦那が自営業で私はお手伝いなので言われた日に通院できてますが、
それでも義母にきを使うので大変です(^◇^;)

  • なな

    なな


    コメントありがとうございますm(__)m

    そうなんです😞
    時間まで指定だと尚更辛いです‥。

    曜日も店が定休日の日は先生がお休みで💦

    バイトを続けるかどうかは、夫とよく相談して決めようと思ってます。
    ストレス発散のためのバイトなので
    辞めてしまうと良いことがなく‥。

    家族で経営されているお店でも、何だかんだ気を使いますよね💦
    仕事していると治療って難しいですね😥

    • 12月20日