※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
雑談・つぶやき

2ヶ月の娘にそろそろメリー買いたい☺️プーさんのメリーかアンパンマンの…

2ヶ月の娘にそろそろメリー買いたい☺️プーさんのメリーかアンパンマンのメリーどっちがいいかな(;・ω・)❓❓迷うな(・ε・` )

コメント

まーるまる

うちに全然使わなかったプーさんのメリーあるのでお譲りしたい…😂💦

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌お子さん、メリーだめでしたか((((;゜Д゜)))❓❓
    メリーも合う合わないがあるので迷っちゃいますよね😅

• 12月20日
めめ

うちにもアンパンマンのメリー
あるのでお譲りしたい🤣笑

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌そうなんですね😂貰いたいぐらいです(笑)
    アンパンマンのメリーはお子さん、あまり使わなかった感じでしたか😅❓❓

• 12月20日
  • めめ

めめ

あんまり使わないですね🤣
    結構値段したので
    もったいなさすぎて(笑)

• 12月20日
あにこ⛄ゆるダ部

うちはお下がりでプーさんのメリー、もらいました!
今もまだ、使ってます♪

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌1歳でも使ってくれる感じなんですね😄⤴️⤴️上の子は違うメリーをあまり使ってくれなかったのですが口コミみたらなかなか良かったので迷ってました😅参考にさせていただきます😌

• 12月20日