※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka_16☆
サプリ・健康

産後の体型戻しに骨盤矯正に行きたいと思ってるんですが、東京の杉並…

こんにちは! 産後の体型戻しに骨盤矯正に行きたいと思ってるんですが、東京の杉並区の荻窪、西荻窪、井荻、井草辺りで良い所があれば、教えて頂きたいです!また、整骨院やカイロなどありますが、どの様な所へ通えば効果がありますか?産後の骨盤矯正された方よろしくお願いします!

コメント

ST

1人目のときに荻窪南口整体院にマタニティから産後の骨板矯正までお世話になりました(^ ^)

荻窪駅からほんとすぐ3分くらいです(^ ^)

きちんと産後のためのコースがあるし、なんといっても赤ちゃん連れで行けるのがとても助かります!

産後に子連れokの整体院は何軒かまわりましたが、ママの隣でただバウンサーに乗せておくだけで、結局泣いたら全然ゆっくりできないパターンが多かったのですが、こちらは違います!

手の空いてるスタッフさんが抱っこして寝かせてくれて施術が終わるまでずっと抱っこしていてくれたり、ママがokならベビーカーで近くをお散歩してくれたりします(^ ^)

最初はドキドキしながら預けましたが、みなさん赤ちゃん好きの優しいスタッフさんばかりなのでいつも安心してリラックスできました♪

荻窪と三鷹に系列があります(^ ^)
赤ちゃん連れは忙しい時間帯はむりなので平日限定で事前に電話で予約しないといけなかったと思います(^ ^)

• ST

ST

施術内容書き忘れました!
    筋肉をゆるめるマッサージをして、整体をして、妊娠中に落ちてしまう骨板周りやお腹の筋肉を電気の機械でトレーニングするみたいな内容が産後のコースです(^ ^)

もちろんマッサージや電気のやつはいらなければ整体だけもやってくれます(^ ^)

あたしはしっかり体型戻したかった+運動が苦手+マッサージが気持ちよかったのでコースのまま、最初は週1回を1カ月、その後2週間に1回を1カ月は真剣に通って、それからは月1回とか気が向いたときに気晴らしもかねて適当に行ってました(^ ^)

• 5月7日
  • ☆yuka_16☆

☆yuka_16☆

コメントありがとうございます(≧∇≦、マタニティから通われてたんですね!!

産後のコースがあって子連れでも行ける整体院があるんですね!!それ、めちゃ助かりますよねー。しかもスタッフさんがあやしてくれるんですか⁈ 荻窪の駅近くで行きやすいので嬉しいです!!平日に予約して、行ってみたいと思います!!

私もしっかり体型戻ししたいんで、頑張って初めのうちは詰めて通ってみます✨ マッサージもして貰えたら気持ち良くて続きそう&リフレッシュになりそうですね!

詳しく教えて頂いて、ありがとうございました😊✨✨

• 5月7日