※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
妊娠・出産

悪阻は波がありますか?昨日は体調悪かったのですが今日は体調がいいです。

悪阻は波がありますか?昨日は体調悪かったのですが今日は体調がいいです。

コメント

私も7週目です(^ω^)
昨日は三食食べれるくらい体調よくて

今日は頭痛に吐き気もあります…>_<…

日によって私は体調変わりますよ(*^◯^*)

• teabread

teabread

同じ7週目なのですね!!今日は体調が良かったので少し心配になりましが、同じ様な方がいて安心せました!!お互い無事に赤ちゃん育ってますように!!

• 5月6日
すーやん★

波ありますよ!落ち着いたと思ったらゲロゲロの日も来て気が滅入ったりの繰り返しです。私は妊娠6ヶ月に入る前までそれの繰り返しでした(;_;)。

• teabread

teabread

六か月まで繰り返しでしたか!?
    それは大変でしたね。子育てしながらなので尚更大変ですよね。気が滅入りそうになります、、、

• 5月6日
りりりっつ

私はよくありました!
あまりつわりひどい方ではなかったですが、吐いたりぐったりとしていた日や、調子よくてピンピンしてる日がありました!
不安になるかもしれませんが、今日は元気だ!ラッキーって思うようにしました(*^^*)

• teabread

teabread

なるほど!!今日はラッキーと思うのは素晴らしい考え方!ちょっと不安になりましたが元気になりました!

• 5月6日
りおまめ

明日で8週になります( ´罒`)♪
昨日は私も悪かったです💧
初めて吐いちゃいました( ´︵` )
でも今日のお昼は食べつわりでお腹が空いてたまりませんでした!!順調に育ってくれて、早くつわりがおさまると良いですね٩(๑•ε •๑)۶

• teabread

teabread

悪阻辛そうですねー。赤ちゃんが元気に育っている証拠ですし、頑張って乗り越えたいですね。

• 5月7日
すーやん★

2人目のがひどく5ヶ月入る頃あたりからだいぶよくはなったんですがやっぱり波があって用事で出かける際もビニール袋必須でした(;_;)
私的にはゴールが見える陣痛とかのがましです^ ^早くつわり落ち着いて好きなものが食べれるようになりますように!

• teabread

teabread

陣痛の方がましですか!?悪阻が相当酷かったのですね。子育てしながらだと尚更大変ですよね。可愛い我が子のためにも頑張るしかないですね

• 5月7日