※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

今までは雑な扱いされてもそれでもすきでした。でも主人が私の忠告も聞…

今までは雑な扱いされても
それでもすきでした。

でも主人が私の忠告も聞かず案の定
体調を崩して昨日会社休んで今日も休むって。

昨日雨の中ベビーカー押して
頼まれた買い物をしてきて
重いし雨にも打たら大変でした。
でもなんのお礼もなし
案の定 作った料理をしょっぱいと言われました。
いつも味が薄い言われる為気持ち濃いめに
でも体調悪いから濃すぎずで…と
いろいろ考えて作りました。
子ども連れて買い物いって
あれやこれやと買い物してかなりの荷物。
そして雨にも打たれへとへとな状態で
主人のご飯 そして夕飯の準備
子どもの面倒もみて主人の面倒もみて

なんか心無い言葉扱い冷めました。

前からお礼も言わない人
大事な話聞かない ふて寝する
携帯はずっといじる
本当に電話に出て欲しい時でない
そばにいて欲しい時いない
泣いてても別に無視
やめてといってもやめない
これはこうだからと頑なに曲げない
私が体調崩してもいつものでしょ」と雑な扱い

なにかと困っていましたが本人は変わる気配なし。
主人は絶対にたとえ他の人と結婚しても
うまくいない。お付き合いでもいって3ヶ月でしょう。

なにを言っても変わらない主人
疲れました💁‍♀️

長文失礼致しました。
コメントして頂けると心が助かります🙇‍♀️



コメント

deleted user

ご自身の中で何かがプチっと切れてしまったんですかね😢体調悪いとはいえ何もかもしてもらって当たり前って思ってるんでしょうか?読んでて私も腹立ってきました💦

  • N

    N

    コメントありがとうございます!そして共感して頂き感謝します🙇‍♀️ 当たり前と思い過ぎてて腹が立ちます😐

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供連れて買い物行くだけでも大変なのに、さらに雨、さらに買った荷物を持って帰る、どれだけ大変か分かってませんね🤦🏻‍♀️そのくせこっちが体調崩すとその態度はほんとに嫌ですー!!

    • 12月20日
  • N

    N

    ほんとにその通りです😭😭
    本気で自分中心に世の中回ってると思ってますねこれ💁‍♀️

    • 12月20日