※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

一歳半の子どもが1日に飲む水分量が急増し、1リットル以上飲むことに驚いています。普通なのか不安です。

一歳半くらいの子は一日にどれくらい水分摂ってますか?

3日前くらいから突然倍近くのお茶を飲むようになりました。
しっかり測ってはいませんでしたが、いつもお茶500~600くらいだったと思います。
それがここ数日は1200~です!

今までが少なかったのか普通がわからなくて、突然だったのでビックリしました!

当然おしっこの量もすごいです。

1リットル以上飲むのは普通なんでしょうか??

コメント

3-613&7-113

娘は、当時そのくらい(下手したらそれ以上)飲んでました😅ご飯もしっかり食べてくれてるなら、問題ないのかなって思います。今でも多いと3リットル前後行きますよ💦

  •  ままり

    ままり

    そうなんですか!!!!
    3リットルすごいですね!!!
    わたしでも飲めません😲😲

    異常ではないみたいですね!
    安心しました😌

    • 12月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    馬鹿みたいに飲んでました😅オムツもすぐパンパンで💦

    • 12月20日
  •  ままり

    ままり

    そうですよね💦
    うちもオムツパンパンです😅
    ジュースとかでないならいいかな?と思ってはいたんですが😌
    びっくりしますね~😲

    • 12月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    トイトレでよく言われる、トイレの間隔はほぼなかったです(苦笑)

    • 12月20日