※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねまーる
雑談・つぶやき

自転車事故で赤ちゃん死亡のニュース…とってもショックを受けました。2…

自転車事故で赤ちゃん死亡のニュース…とってもショックを受けました。
2歳の娘の保育園の送り迎えで毎日電動自転車に乗ってます。
2人目が産まれたら、おんぶして自転車に乗るつもりでした…。

1人前かごに乗せてるだけで結構不安でしたが、今回のニュースを観てもうやめたほうが良いんじゃないかと思いました💦でも朝晩ベビーカーで保育園の送迎は、時間的にも体力的にも大変…。
悩ましいです(´・_・`)

コメント

Δ

今更のコメントすいません(>_<)
あの事故は、自転車のお母さんがすり抜けをしようとした時の事故ですよね。
危険な運転をしない&道路を渡る時はしっかり確認する。
それだけ意識していれば起きなかった事故だと思います。
お母さんは辛いでしょうけど、危険な運転をしたことに責任があると思います。