※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

1歳4ヶ月男の子が楽しめるテーマパーク、遊び場のオススメありますか?埼…

1歳4ヶ月男の子が楽しめるテーマパーク、遊び場のオススメありますか?
埼玉県草加在住で車はありません。
この前、三郷のららぽーと内のトーマスタウンでアトラクションに乗せたら思いのほか喜んでいて、また連れて行きたいと思ったのですが、他のところのがいいかな?早いかな?と色々考えてます!
オススメ教えてください。もともとトーマス好きなのもあったのかもしれませんが、音楽がなっていて少しダイナミックに動くのが気に入ったようです😅

コメント

ゆーほちん

三郷のビバホームのキッズキャッスというところは
時間無制限でも安くいろんなおもちゃがあるので息子が気に入ってます!
ただ休日は取り合いになるくらい混むので平日に行ったら3組とかで自由に遊べてました!!

• ひな

ひな

ありがとうございます!返信遅くなりました(。•́•̀。)💦行ってみます!

• 12月26日
きてぃちゃん。

西新井大師駅すぐのオンパミードというところすごく楽しんでました( ¨̮ )
上の子の幼稚園が振替で平日休みの日にお友達と行ったのですが安いし人があまりいなくて下の子もすごく楽しんでましたよ( ¨̮ )

• ひな

ひな

大師駅ですか、あまり行く機会がなかったのですが、今度行ってみます!
    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

• 1月22日