※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA125
妊娠・出産

東京の水天宮へ行く予定です。工事しているのか、最寄りはどちらですか?教えてください。

戌の日に東京の水天宮へ行く予定です。
今、水天宮は工事しているのですか?
サイトを見たら最寄りが浜町になっていたので…。

水天宮前と浜町、どちらに行けば良いのでしょうか。ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

まぁぶる

どちらからも行けますよ(^^)
今は、浜町の方が近いかもしれません。

まぁぶる

ちなみに建替え工事中のため、仮宮です❁
ですが、相変わらず御参りされる方は多く、戌の日はとても賑わいます(^^)

KANA125

ありがとうございます!
やはり戌の日は賑わうのですね。
浜町から行きます^ ^

きりこ。

明治座の近くです^_^

KANA125

ありがとうございます^ ^

チョココロネ

戌の日に水天宮行きました!2時間近く並びました!これ盛ってないです…、妊婦にはすごく疲れたので早めにいって並ぶのをオススメします!駅からたしか無料バスがでてましたよ!!

KANA125

そうなんですね…!
朝の10時頃着を予定しているのですが、もっと早い方がいいでしょうか…。
実母と行くので、相談します。
ありがとうございました^ ^

sra

半蔵門線水天宮前駅直結のホテル、ロイヤルパークホテルから無料バスが出てますよ〜!
歩いても10分程度ですが、私は行きはバスを使い、帰りはお散歩がてらプラプラ歩きました!

KANA125

無料バスも出ているんですね!
歩いても10分程度なのであれば、体調良ければ辺りを散歩します♪
ありがとうございました^ ^