※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

みなさん、子供の1歳の誕生日は義両親から、お祝いの言葉やプレゼントは…

みなさん、子供の1歳の誕生日は義両親から、お祝いの言葉やプレゼントはありましたか?
旦那の両親からはおめでとうの言葉すらなく、旦那が誕生日の話をしても、流され続けてます。
同じ敷地に住んでいながらこの対応に正直引いてますが、、、みなさんこんなもんなんでしょうか。

コメント

♡男女のママ♡

同じ敷地に住んでるのにひどいですね!!
うちは別で住んでますが
朝からおめでとうLINEが来たり
なにほしい?って連絡来ますよ!!
誕生日パーティーも一緒にしますし!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなってしまってすみません。

やはりひどいですよね。お金や物はなくても、おめでとうの一言くらいあっても。。。
    そのくせ、子供がかわいくて、子供のことを1番に考えてます。だなんてよく言えるなーって思ってます。笑

• 1月13日
ma&ma

おー、凄いですね!(笑)お金ないなら別にせめて言葉だけでもいいんだけどな😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

すごいですよね。笑
    上の子のお年玉もなしでした。笑

その割には行事のときにお金を取る連絡は来るので頭にきてます。

• 1月13日
a

義実家で義父のみ同居ですが、
なんせお金がない人で私たちがプレゼントを買ってあげたこと、ケーキを買ったこと、ご飯を豪華にしたこと全てが気にくわないようで誕生日は終始機嫌悪くて最悪でした💦
少数派ですよね…

• ぴっぴ

ぴっぴ

それはひどい。せっかくの誕生日なのに、機嫌悪くされるのも嫌ですね。ただ、純粋に祝ってもらいたいですよね。

• 1月13日
ぶー

別で住んでますが、お祝いの言葉もプレゼントもありました!
なにもないなんてひどすぎですね😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ひどすぎますよね。毎日会いますし、こないだ誕生日だったって話も、「へぇー。そうなんだ!」で終わりました。笑
    最悪な人です

• 1月13日
ひよこ豆

義両親からも実の両親からも特に何も無いですよ~。多分誕生日覚えてないです(^-^;
遠方で滅多に会わないので特に気にしてないですが、同じ敷地に住んでるならもうちょっとお祝いしてくれてもいいのに…と思いますね💦💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

でかい態度でいろいろ言って来る割に何もしてくれないので、会う度イライラします。
    その割には姑は自分の娘の子の子供は毎日面倒みているので、なんだか我が子がかわいそうで。。。子供の前だけは平等にしてもらいたいです、?

• 1月13日
moony mama

一緒にお祝いしましたよー。
同居してるので、当日じゃなくてもお祝いはしてもらってます。
プレゼントは貰わなかったかもしれませんが…
年末生まれの息子は、クリスマス 、誕生日、お年玉と一気にいただくので、あまり気にしてません。

• ぴっぴ

ぴっぴ

よく会うので誕生日だと知っていながらも言わないというとこに腹が経ちます。

• 1月13日