コメント
はじめてのママリ🔰
年末調整の書類を基に源泉徴収票を作り、市町村に提出。
金額によっては税務署にも提出。
⬆︎これは税理士さんがやってくれると思います。
年末調整の用紙は事業主が保管して、提出する必要はありません。
はじめてのママリ🔰
年末調整の書類を基に源泉徴収票を作り、市町村に提出。
金額によっては税務署にも提出。
⬆︎これは税理士さんがやってくれると思います。
年末調整の用紙は事業主が保管して、提出する必要はありません。
「年末調整」に関する質問
年末調整について教えてください。 今年出産をし子供が3人になりました。 16歳未満の扶養親族に記載をすることになるのですが、扶養したら住民税が安くなるのでしょうか? 旦那の会社からは1人につき2千円の家族手当が出…
今日同じ職場の人事の人に年末調整で質問してました 年末調整は生命保険の書類旧姓で出しても大丈夫ですか?とAさんに聞きました 大丈夫ですと言ってました それを横で聞いてたBさんはえ?そうなの?と私に言われたんです…
さっき高市さんの表明で 年末調整までに基礎控除160万円にするって言ってたんですけど これって103万の壁と関係ありますか??? 詳しくわかる方教えて教えて頂きたいです。
お金・保険人気の質問ランキング
きゃ
大変詳しく、有り難うございます!!
源泉徴収額は毎月ゼロですが、その場合は税務署への提出も必要ないということでしょうか??
税理士さんは、顧問とかでもないので手続きは自分でしなくてはならないのです…(T_T)
はじめてのママリ🔰
ゼロなら税務署への提出はないですね。でも、市町村には提出が必要です。
きゃ
有り難うございます!!
助かりました😄