コメント
はじめてのママリ🔰
年末調整の書類を基に源泉徴収票を作り、市町村に提出。
金額によっては税務署にも提出。
⬆︎これは税理士さんがやってくれると思います。
年末調整の用紙は事業主が保管して、提出する必要はありません。
はじめてのママリ🔰
年末調整の書類を基に源泉徴収票を作り、市町村に提出。
金額によっては税務署にも提出。
⬆︎これは税理士さんがやってくれると思います。
年末調整の用紙は事業主が保管して、提出する必要はありません。
「年末調整」に関する質問
6年前に新築で家を建て離婚をしました。 今までの家には、私、子供で住んでます。 旦那は実家に住所も移し一緒にすんでません。 ですが、12月?にある年末調整前に1回住所を 私が住んでる家に移したいとの事でした。 何…
子供が小学生になり落ち着いてきたので、最近パートを始めました。 扶養内、扶養外がよく分からず… 旦那は自営業で一人親方の現場仕事、国民健康保険になります。 私は今まで未収入だったので、年末調整?確定申告?等も…
無知で申し訳ございませんが教えていただきたいです🙇🏻♀️💦 生活が厳しいので6月から子供を保育園に入れてパートとして看護助手の仕事をします。年収についてなんですが、、、 今は旦那の扶養に入っているんですが103万の…
お金・保険人気の質問ランキング
きゃ
大変詳しく、有り難うございます!!
源泉徴収額は毎月ゼロですが、その場合は税務署への提出も必要ないということでしょうか??
税理士さんは、顧問とかでもないので手続きは自分でしなくてはならないのです…(T_T)
はじめてのママリ🔰
ゼロなら税務署への提出はないですね。でも、市町村には提出が必要です。
きゃ
有り難うございます!!
助かりました😄