コメント
ya-ha-mama
私は、よく余り物野菜沢山入れて
挽肉入れてあんかけにしちゃってます!麺でもごはんでもいけて楽です(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
ナチュリ☆
私は野菜やお肉を出汁で煮て、水炊きにしちゃいます。ポン酢やごまダレ、ドレッシングなどで食べて…余ったスープは次の日にリゾット風にすると旦那が喜びます(笑)
つわり中は本当にシンドイですよね。。。私は1週間くらい前に、やっと落ち着きました!!
ぷん20さんのつわりが早く終りますように☆
-
ぷん20
水炊きいいですね!
余ったスープリゾット風、もう最高です♡笑
ナチュリ☆さんも大変でしたね(´•ω•̥`)
ありがとうございます(♡´ ˘ `♡)- 5月6日
ぷん20
いいですね( ¨̮ )
ありがとうございます(●´ω`●)
ya-ha-mama
本当に辛かったら無理しない方がいーですよ♡
頑張ってください!
ぷん20
励ましの言葉ありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡