※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

妊娠中、旦那が冷たく感じる。体調不良で疲れているが、2人の時間を楽しみたい。

妊娠初期、旦那は優しかったのですが
妊娠中期になると妊娠してる私に慣れたのか
全然気遣ってくれなくなりました。
安定期で私が元気ってのもあるのですが、、
腰も痛い足もつるし痛いし、、
人事のようで分かってない。
フルで仕事、家事と、こちらは旦那の為にも
夜まで色々動いてるのに自分の事ばっかりするんです。
手伝ってくれるときもありますよ!でもなんか
冷たくなってきてて、、、
私も情緒不安定にたまーーーになって、、、
無性に涙がでます。
ホルモンバランスですかね笑
あと3ヵ月強しか2人の時間がないから
もっと楽しく話がしたいです。が、
なんか色々と疲れてきました。笑

コメント

deleted user

男の人ってそうだと思いますよ!笑

2人目妊娠中ですが、つわりの最中とか上の子見てるから買い物行ってきてーとかゴミとか捨ててきてーって平気で言われましたよ😂
洗濯とか外に出したり、家事大変ですが手伝いなんかないです😂

  • うーたん

    うーたん

    やっぱそうですよね😭😭😭
    悪阻きついのに大変でしたね💦
    男に負けず、、無理せずがんばりましょ😭😭😭💓ありがとうございます。

    • 12月20日
93-37 +55

私事ですが最近YouTubeのカジサックにハマっていて夜な夜な1人で見ているのですが、
妊婦体験の動画があがってたり
奥さんの妊娠体験の話しがあったり、夫婦で見ても為になる動画がたくさんありました😊
なので私は旦那にも見てもらいたくて話題に出したり2人で見て楽しんでます🎵

もし良ければ見てみて下さい😊
何か回し者みたいですね😅