※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が家のお金を盗んでいました。再犯です。旦那が稼いだお金ではあり…

旦那が家のお金を盗んでいました。
再犯です。
旦那が稼いだお金ではありません。
家のローンや保険料の引き落としの口座のお金、まだ継ぎ足さなくてもいいくらい入っていたのに最近なくなっているのことに気が付きました。
気がついた原因としては「残高不足で引き落としされませんでした」とのハガキです。
ありえないと思い旦那にきくと「俺が抜いた」と。
素直に白状しましたが、約半年間で30万ほど抜かれていました。
私の財布からこっそりお金を抜き取ったりしていた時もあり、前回口座からお金が抜かれているとこに気付いた時に問い詰めると「小遣いが足りなかったから」と言われました。その後の月はプラス1万増やし、4万の小遣いにしました。
で、今回30万円抜かれていたことに関しては、パチンコに行っていたと。
残業と嘘ついて仕事終わりに行っていたり、仕事の空き時間に行っていたり、
前回「小遣いが足りなくて」と言っていたから小遣い増やしたのにまさかのパチンコとは、、
いろいろきくと30万のだいたいはパチンコだそうです。
風俗やキャバクラには決して行っていないそうです。
まあ嘘でしょうけど。
「ほんとはキャバとか風俗とかもいってんでしょ?」ときくと「結婚してからは絶対に行ってない」と言われ「付き合ってた頃はいってたの?」ときくと「ピンサロに1.2回くらい、、」と言われました。
3時間ほど罵倒し、ボロクソ言ってもスッキリせず。
お金は使った分日雇いでもなんでもやって稼いでもらいます。
結婚しなければよかった。
子どもたちのお金でもあるのに、同じ空気を吸いたくない。
出てって欲しいと言いましたが旦那は両親もおらず車も私が管理してるためどこにも行けないだろうし「居させてください」と言われて一応ガン無視してますが一緒にいるのが苦痛です。
相談でもなんでもなくすみません。

コメント

🐥

それはさすがに
すごすぎる。

とりあえず口座の
4桁の数字変えましょう💧

• あや

あや

旦那名義の口座番号も変えることってできるんですかね?できるのであればやっとくのが一番ですよね、、

• 12月20日
  • 🐥

🐥

ATMでお金下ろしたりするとき
    最後にパスワード変更しますか?
    みたいなの出てきませんか?
    銀行にもよるかもですが💧

• 12月20日
  • あや

あや

あーみたことあるかもです!ちょっとやってみます!ありがとうございます😔

• 12月20日
  • 🐥

🐥

さっさと変えちゃいましょう!💧

• 12月20日
ママ

サイテーですね🤦‍♀️
パスワード変えて絶対教えないようにしましょう😭

• あや

あや

ひどいですよね、もうみっともなさすぎて親にも相談できません、、旦那名義の口座も変えれるのであればもうやっときます、、

• 12月20日
ふー

旦那さんを、永遠にこきつかってやりましょう!!!
GPSも付けてやりましょう!!!
育児家事もやらせまくりましょう!!!

• あや

あや

わりと育児家事はやってくれてるほうなんですけどね、、それできっと油断してました😔死ぬまでこき使おうと思います、、笑

• 12月20日
あき

うちの旦那もギャンブル好きで金銭面に対しては旦那の信用は1ミリもありません。なのでカード類は持たせていません。旦那名義の銀行のカードや通帳もすべて私が管理しています。
月のお小遣い(うちも4万です)と私名義のクレカ1枚だけ渡してどうしても必要な時だけクレカ使ってもらってます。クレカも使うとすぐに私に使った金額等の通知がくる設定になってます。
私はパチンコ屋の匂いが大嫌いなので残業と嘘ついて行っても帰ってきたら匂いでパチンコ屋に行ったことがすぐバレます笑笑 なので最近は行かなくなり、代わりに競馬やってます😂
ほんとギャンブル好きに良い人なんていないです😂😂😂

• あや

あや

タバコ臭がすごい日があり、禁煙というかもう吸ってないはずなのにと思ってましたがきっとパチンコですよね、笑 ほんといい人いない😇

• 12月20日
くれは

旦那様の口座であれば、あさんの口座にお金入れ替えましょ
そしたら旦那さんお金ぬけられないでしょうし!

• あや

あや

引き落としの手続きも変えたほうがいいですよね、、ありがとうございます😔

• 12月20日
kxs.76

友達の元旦那が子供手当てを勝手に引き出して先輩に貸していたアホがおりました。
他にもいろいろあって離婚しましたが…

• あや

あや

それはアホですね😔子どもの貯金は無傷ですがこれからも警戒を怠らずもし抜かれたらもう離婚も考えなきゃです、はぁ

• 12月20日
  • kxs.76

kxs.76

離婚する直前は、俺浮気するけんお前も浮気しろと言っていたらしくて…
    もちろん離婚勧めました( ˙-˙ )
    今は再婚してとても幸せそうです!

• 12月20日
  • あや

あや

ありえない、、なかなかのやばい人ですね、、😓わたしも早くどーするか決めなきゃいけないですね、、

• 12月20日