※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

吐かせてください。あわよくば誰か私を励ましてください😭先週から体調が…

吐かせてください。。
あわよくば誰か私を励ましてください😭

先週から体調が悪かった旦那。(頭痛と吐き気)
月曜日に自宅でLINE打てなくなったり真っ直ぐ歩けなくなったり、おかしな行動を取り始め、やばいと思い救急車を呼び、検査の結果はウイルス性髄膜炎。
今は入院しています。

私の実家は車で1時間半くらいのところで、母は優しいし頼ってねと言ってくれますが、色々あり母も大変で頻繁に頼れません。
旦那の実家は近いですが、両親ともに働いていてあまり頼れませんし、それでなくとも頼りずらいです。

旦那の病状を聞きに病院へ行ったり、荷物持っていったりこの数日はバッタバタでした。

息子は2歳にしては落ち着いてるし物分かりもいいですが、妊婦で疲れるし、しんどい。
家のこともやらなきゃだし、子供も遊びに連れてってあげないと可哀想だし、、でもつらい。

まだ入院して3日なのにもう2週間くらい経ったような気がする。

年内には退院出来そうだけど、当分旦那には頼れないし、正直ほんっっっとにきつい!!!!
でも1番つらいのは旦那、、
命に別状はなくて本当に良かった😭

弱音なんて吐いていられないし、私が頑張らなきゃならないんだと決めたけど、ちょっと弱音吐きたくなりました。

長いのに読んでくれた方がいたらありがとうございました😭😭😭

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さんもですが
ちゃちゃねさんも
大変でしたね😣
旦那さん今年中に
退院できるのは
良かったですがそれまで
がバタバタしてしまいますね😖
少しくらいお母さんに
甘えられる所は甘えて
くださいね💦💦
ちゃちゃねさんも
寒くなりましたので
お身体大事にされてください❤

• 🌷

🌷

優しいお言葉ありがとうございます😭❤

自分が倒れては元も子もないので、母に少し甘えさせてもらいながらマイペースに頑張ろうと思います!

こんなどうしようもない弱音読んでくださって、励ましてくださって、本当にありがとうございました😢❤✨

• 12月20日
もんฅ ΦωΦ ฅ

とりあえず今しなきゃ行けない事だけして他のことは手を抜いてもいいと思いますよ😊
①子供のお世話
②旦那さんのお世話
③自分を休ませる
が今は必要かと。
他の家事とかは適当にササッとやって余った時間を休息に回しましょう!
少しの期間ご飯が適当でも死にゃあしない!
掃除が行き届いてなくても死にゃあしない!
今必要な服やタオルだけ洗濯すれば生活できます!
あまり自分を追い込まず、無理しないでくださいね。
旦那さんの早い回復を祈ります。

• 🌷

🌷

的確なアドバイスありがとうございます😭❤

ほんとに今優先すべきなのは、その3つですよね。。
    なんか変に気張ってやらなきゃ!頑張らなきゃ!って思ってたのに3日も持ちませんでした😭
    だめですね💦

ご飯は冷食やお惣菜、作っても本当に簡単なものばかりで…
    でも何も食べないよりずっとマシですよね😭!!!

どうしようもない私の長文な弱音を読んで優しいコメントくださって、本当にありがとうございます😭❤
    すごく励みになりました😭❤✨✨

• 12月20日