※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で、陣痛から出産まで6時間。病院では待たされるのが怖い。総合病院で産んだ方、まず外来で診察でしょうか?

初産で、陣痛から出産まで6時間でした。

陣痛を感じたときから5分間隔で、夜中だったので病院へいきすぐ分娩室ってかんじでした。

総合病院だったので、平日日中であれば、まず外来で診察ってかんじなんですが、結構待たされるみたいだし、そんなの耐えられそうになくて二人目の出産が怖いです、、

総合病院で産んだ方、やっぱりまずは外来ってかんじでしたか??

コメント

ハチ公

うち2人とも総合病院でしたが、陣痛きて外来行っても優先で見てくれましたよ。
事前に電話していけば状況分かってるはずだし、、、
心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中、外来に通っていたころ、他の妊婦さんが「痛いー」と叫びながら病棟看護師を待っていたのを何度も見ていて、、😢

• 12月19日
あんぱん

陣痛がきたときは外来じゃなくて病棟に通されてNSTとか内診とかしましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ病棟行けたんですね!そちらのほうが親切ですよね😢外来通されるのしんどいです😢

• 12月19日
あ。

総合病院で出産しましたが、まずは外来でした😭1時間後くらいに、うぅ、、、となりながらゆっくり病棟まで歩いて行きました😥

総合病院でしたが、昼間も陣痛、破水は外来じゃなくて病棟連絡でそのままLDRでした😳

三男が唯一昼間入院で、
入院受付だけしてきてと言われましたが、
その待ち時間でさえも無理でした笑
病棟先に行ってから旦那にお願いしましたがその間に破水したので待ってなくてよかったと思いました笑