※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで何がいいか悩んでいます。遠方で持っている物や好みがわからないため、アドバイスを求めています。

2人目の出産祝いで嬉しかったものはなんですか?

義理の弟夫婦に2人目(1人目・男、2人目・女)が生まれました。
少し前にうちが生まれた時はオモチャをもらったのですが、2人目ということで、
肌着類はあるだろうし、グッズやオモチャも持っているだろうし、何がいいのかなーと悩んでます。

遠方を住んでいるので、持っている物や、好みも正直詳しくないのですが。。。
アドバイスお願いします!

コメント

かなう

2人目だとオムツをもらえて嬉しかったですよ。

mpo

肌着はあると思いますが、、
性別が違うので、私だったら、ちょっとしたブランドの服(プチバトー、ファミリア、ラルフ・ローレン等々)だと嬉しいです♪お出掛け着にします♡

ねこまま

オムツとお尻拭き貰って
凄い助かりました♡