※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の服が少なくて悩んでいます。ロンパースかセパレートか迷っています。どちらのサイズを買えばいいでしょうか?

もうすぐで4ヶ月になる息子を育ててます。
服が少なく、買いたいと思ってます。
冬服を買おうと思っているのですが、ロンパースを買うか、セパレートを買うかどうしようか、ずっと悩んでます😥
赤ちゃんぽいロンパースも着せたいし、来年を考えるならセパレートだし、どうしよう😥
みんなならどっちのどのサイズを買いますか?

コメント

のん

うちは部屋着はロンパース、外出はセパレートです(о´∀`о)👈

みっー

来年も着せたいならセパレートで80サイズとかだと思いますが4ヵ月なら大きいと思います💦
うちはもったいないので気にせず上は大きいの着せてますが(笑)セパレートの下は80は本当に大きいです😭

YUMI

セパレート買おうと思って70探しましたがあまりなくて、80は大きいし私も悩んでました😅
ロンパースでもブルマみたいなやつ買いました💕

three

腰が座るまではロンパース着せてました☺️
それくらいの時は70〜80のロンパース買ってました!結果論ですが次男にお下がりとして使えたのでよかったです。

モアナ

わたしはロンパース派です!ロンパースのほうが可愛いと思って一歳前ほとんどロンパースでした!楽ちんだし,赤ちゃんも動きやすい😊😊オーパオールも着せてました,調節できるから,長く使えます!😊😊

えいmama

私も4ヶ月ならまだロンパース着せます☺️赤ちゃんの時しか着れないですし大きいサイズを着せると上手く動けなくて発達の妨げにならないか心配です💦

はじめてのママリ🔰

私ならロンパース着せます🙋‍♀️
ロンパースなら今の時期寝てるときもお腹冷えないので😊