※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳2ケ月の娘が集中して遊ぶおもちゃや遊びを教えてください。

【1歳2ケ月】お子様が集中して遊ぶおもちゃや遊びは何ですか??

1歳2ケ月の娘がいますが、なかなか集中して1人遊びしません。すぐ飽きて私の方にスタスタきます。それが当たり前なのかも知れませんが、娘が集中するほど楽しめるおもちゃや遊びを見つけてあげたいですが、なかなか。。

皆さまのお子様の好きなおもちゃや遊びを教えてください!

コメント

2人育児💕

私の所も同じですよ。集中しないですよね?物を投げたり壊したりしますよ笑

• みぃ

みぃ

わかります!
    うちは、棚の中のものを出す。私のカバンの中身を出す。が1番集中します笑

• 12月19日
にこ( ¨̮ )

同じくです!笑
ブンブン回したり壊したり笑
お姉ちゃんの持っているブロックや
おままごとなどしてますよー😊💕
途中で泣いてこっち来ますが
結構遊ぶ時は遊びますね🥰

• みぃ

みぃ

おままごといいですね!ありがとうございました😊

• 12月19日
🐱♥️

うちは最近おままごと好きです😂
おもちゃよりストローを穴にひたすらいれたり、チラシびりびり破いたりする方が集中してることあります😊
いらないお財布に100均のお金いれて渡したらずっと出し入れしたり😂

• みぃ

みぃ

お財布のいいですね!私もやってみます😁

• 12月19日

アンパンマンおしゃべりいっぱいスーパーDXというおもちゃが好きです笑笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊

• 12月19日
あこ3

おもちゃというより最近はおもちゃ箱やオムツ袋、ウェットティッシュの個装が入ってる箱などを一個ずつ出してる時に集中してやってます😂
あと静かだなーと思って見てみると、ティッシュビリビリにしたりお尻拭きをひたすら出したりしてます😂😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございました😊

• 12月19日