※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
ココロ・悩み

夫からのLINEで寝てる時の寒さを指摘されて落ち込んでいる。夫は協力的だが、たまにこんなことがある。息子の寒さはスリーパーで調節するといいとアドバイス。


少し夕方から鼻水が出始めた息子。

「お昼寝の時寒かったのかも。
起きた後、毛布かかってなかったから…。」

って夫にLINEしたら

「えー」
って返信来て

「寝てる時からかかってなかったのか
起きて布団から出た時に自分で
毛布から出たかは分からんけど
布団から出てて…」

ってやったら

「まぁ、仕方ないけど。
エアコンが暑いようなら
スリーパーとかで調節したら
いいじゃん。」

って。


責められてるみたいで落ち込んでる、なう。(笑)
夫は育児にとても協力的だし大好きだけど
たまにあるんだよね、こういうこと。

コメント

さいとうさんだぞ

責めてないとおもいますよ!
仕事中にもアドバイスちゃんとくれてますし、良い旦那さんじゃないですかー🤗

ABC

私もそういう言い方されると責められてると思っちゃう派です😱「やっとけば良かった」って思ってたことを言われると落ち込みますよね💧

でも、とっても積極的で真面目なご主人で素敵です!

うちは夫婦そろって能天気なので、「寝相すごいからね笑」でLINE終了しそうです笑