※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

排卵検査薬が濃くなりましたが、タイミングが取れず心配です。D17で36.12℃。明日まで間に合うでしょうか。昨日3時にタイミングは取れました。アドバイスをお願いします。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています!👀
今日の21時頃いきなり検査薬が濃くなりました💦
もうちょっと濃くなるかなと思うのですが、、
今日はタイミングがとれそうにないです泣
明日でもまだ間に合うでしょうか❓😭
基礎体温は36.12℃でD17になります。
ちなみに昨日、日付変わってですが夜中3時頃にタイミングはとれています‼️
アドバイスいただけるとありがたいです☆

コメント

あおちゃんママ

こんばんは😊
私もこれをつかって娘を授かりました🙆

タイミング難しいですが、希望はあるかと思います💡

排卵する前に何回か仲良しして
精子をスタンバイさせとくといいよなんて教えてもらったこともあります🐱

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございます‼️先月、まったく検査薬反応しなかったので今回急でびっくりしています💦
    明日もタイミングとれそうなのでうまくいってくれると嬉しいです😭😭
    心強いアドバイスありがとうございました✨

• 12月19日
ゆか

私もこれ使ってます!!
尿の濃さによっても、
結果変わるみたいだし、
夜中3時にタイミング取れてれば
希望あるかな💓って私は思います!!
念の為明日もタイミング
とれると、気持ちも
安心ですね✨

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございます‼︎🙇‍♀️先月、無排卵だったので急に反応でて焦ってしまいました💦
    そおいってもらえて安心しました😭😭
    タイミング明日の夜もとれそうなのでとりたいと思います✨

• 12月19日
ゆき

明日の夜ではなく明日の朝タイミングとれませんか??私も同じように線が濃くなった夜にタイミングとれず、翌朝も線が濃かったので朝にタイミングとり妊娠しました。
陽性が二回くるので、その中でタイミングとるのがベストだと思います。